SSブログ

ハガタレ

nice!(47)  コメント(10) 

nice! 47

コメント 10

kou

剥がれて垂れてる。ナイスです!
こっちは雪の影響で春には雨樋のハガタレを多く目撃します。
by kou (2022-09-05 17:40) 

zombiekong

動画をまとめて見てたら、改めてhagemaizoさんの視野の広さを感じました。
広く遠くまで見てから切り取っていたんですね。
by zombiekong (2022-09-05 19:20) 

kome

いい動画ですね。
タイトル、一瞬 バカたれに見えてしまいました。
by kome (2022-09-05 20:26) 

夏炉冬扇

バカタレと読みまして。申訳なし。

by 夏炉冬扇 (2022-09-05 20:29) 

mitu

ハガタレ=剥垂・・・なるほどです
JK言葉ではないですよね^^
by mitu (2022-09-05 20:51) 

hagemaizo

kouさま
おお、ハガタレ仲間。

zombiekongさま
うれしーい、んとぉ、ガラケーとカードカメラと5Dでパシャしたものが混じっている最初の頃の写真です。
ワイド系が多いのはそのせいで、今さらにワイドでパシャしたくなっているところです、ありがとうございます。

komeさま
私のことですね、当たっているとは思いたくないのですが、遠からずなんてところです。

夏炉冬扇さま
いえいえ当たっていると思われます。
ごめんは余計に追い込まれてしまいますので、やめてっ。

mituさま
いえいえ、おねーさまったら、、いけねっ、俺おっさんだった。

by hagemaizo (2022-09-05 23:15) 

JUNKO

私もバカタレの方です。
by JUNKO (2022-09-06 14:41) 

hagemaizo

JUNKOさま
おやめください。
そんなことおっしゃるなら、穴に頭を突っ込むか、豆腐の角にぶつけるしかないではないですか。
by hagemaizo (2022-09-06 17:23) 

向日葵

ハガタレ、ハガタレ、ハガタレ、いぇい!キィ~~!!

って!!
何かのご祈祷みたいですね。

コメントがすっかり遅くなってごめんなさい。
「ハガタレ」はねぇぇ。。
少し早い速度で繰り返し呪文のように唱えていると、
あら、不思議!!怪しくもありがたぁ~いお言葉のように
聞こえて来てしまうのですよん!!
by 向日葵 (2022-09-06 20:44) 

hagemaizo

向日葵さま
お元気そうで何よりです。
それには気づきませんでした、でも、ただの言葉遊びですから。
こんなところを無理くりパシャしてしまう私は、鼻歌うたい。
by hagemaizo (2022-09-06 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。