SSブログ

けはい

kanagawa-1500小小.jpg
chiyodaku-302小小.jpg
nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

JUNKO

カーテンがかかっているということは人が暮らしているのですね。でもその気配ないですね。
by JUNKO (2022-01-29 17:06) 

katakiyo

使われなくなって久しいのでしょうね。自分の老化と思いが重なります。
by katakiyo (2022-01-29 20:40) 

夏炉冬扇

けはいなし。銭なし。
by 夏炉冬扇 (2022-01-29 21:21) 

hagemaizo

JUNKOさま
もう名残しかなかったのかもしれません。それでも人間の匂いを感じたのでした。

katakiyoさま
そんなかっこいい言い方って、だってカメラぶら下げ撮影した写真を見せていただいているしぃ〜。

夏炉冬扇さま
毛はないかもしれないし、お金もないかもしれませんが、素敵な人が集ってくる場所と人柄をお持ちで、うらやましいです。
by hagemaizo (2022-01-29 22:00) 

向日葵

これで人が住んで居たら、ちょっとビックリしちゃいますね。
「けはい」があまりに無くて怖い位な印象です。。
by 向日葵 (2022-01-30 02:07) 

hagemaizo

向日葵さま
人寂しくなるような時間帯でした。
中から、こんにちはって声がかかったらどうしましょう。

by hagemaizo (2022-01-30 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。