SSブログ

洗濯バサミ

kanagawa-1511小小.jpg
なんかいいんだな。
kanagawa-1509小小.jpg
nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

kou

洗濯バサミは私にとっては無ければ困るアイテムです。
釣りの準備から料理、猫のおもちゃにまでなる素晴らしい物ですよ!
by kou (2022-01-30 19:02) 

夏炉冬扇

頭も物も使いようでありますな。使ってないとボケますな。
by 夏炉冬扇 (2022-01-30 20:45) 

hagemaizo

kouさま
この彩があるだけで、世界が違ってしまいます。

夏炉冬扇さま
ここで作業をしているのは高齢者ですが、おおすげぇーと、そのセンスに驚かされたのでした。
by hagemaizo (2022-01-30 22:43) 

向日葵

初めからこういうセットがあるみたいに見えますね。。
by 向日葵 (2022-01-31 02:15) 

hagemaizo

向日葵さま
消えてしまう農作業の現場も、こんなふうに楽しんでしてしまう自然の中の人間、ほらそこにも。
by hagemaizo (2022-01-31 07:24) 

JUNKO

センスのいい方ですね。(洗濯ばさみ創った方も使った方も)
by JUNKO (2022-01-31 11:27) 

hagemaizo

JUNKOさま
そうですよね、何を選ぶのかどう使うのかで、ご自分が楽しいのでしょうが、お裾分けいただきました。
by hagemaizo (2022-01-31 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。