SSブログ

日本、東京、冬、青空

shinjyukuku-620小小.jpg
nice!(47)  コメント(9) 

nice! 47

コメント 9

らしゅえいむ

きれいな青空ですね。(^^♪
この時期、PLフィルター付けてると
楽しみですよね。
by らしゅえいむ (2022-01-28 17:42) 

夏炉冬扇

新種の生き物登場。ダチョウタコ。
by 夏炉冬扇 (2022-01-28 18:50) 

JUNKO

いい名前がつきまいた。
by JUNKO (2022-01-28 20:09) 

mayu

タコのようにも見えるアロエですね(;O;)
by mayu (2022-01-28 21:07) 

向日葵

アロエから出ている先が赤い物はなんでしょうか?
アロエから生えているの・・??
by 向日葵 (2022-01-29 04:19) 

kou

風見鶏?鶏?に見えてしまいました。
by kou (2022-01-29 08:57) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
私はPLをつかうことがありません。これはFUJIFILMでパシャしました。
ちょっと派手な気もしますが、これもカメラの持ち味、青は少し濃くしました。

夏炉冬扇さま
では、命名権は夏炉冬扇さんに。

JUNKOさま
夏炉冬扇さんの名前の付け方にはやられてしまいますね。
人を笑わすセンスは世界を明るく、、、。

mayuさま
絵文字をタコにしてくださったのですね、ありがとう。
動植物に詳しくないのですが、花を咲かしているところはみたことがありました。

向日葵さま
私はさっき鼻血を出してしまいましたが、これは花でしょう。

kouさま
皆様もおっしゃる通り、私も動物的な印象を受けました。
青空に向かって雄叫びをあげる軍鶏、高い場所で風をみている鶏。
by hagemaizo (2022-01-29 11:55) 

向日葵

え?
アロエ、って花が咲くんですか!?
この先っぽ、アロエの花・・なのぉ・・???
by 向日葵 (2022-01-30 02:10) 

hagemaizo

向日葵さま
アロエが肌にいいとか言って、むしって皮を剥いて薄くして、お顔に張っていませんか。
アロエもやるときはやる植物、南の空が恋しくて雄叫ぶのだ。
by hagemaizo (2022-01-30 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。