SSブログ

引っ掛けるところもあるからね

shinjyukuku-623小小.jpg
nice!(47)  コメント(12) 

nice! 47

コメント 12

kou

風に飛ばされたら大変だ!
by kou (2022-01-27 16:32) 

hagemaizo

kouさま
こういう場所で根性を見せる人は、着る物の一枚二枚飛んで行っても、おおらかでしょう。
by hagemaizo (2022-01-27 16:59) 

JUNKO

色々利用できそうな螺旋階段ですね、
by JUNKO (2022-01-27 17:04) 

zombiekong

引っ掛ける所いっぱいあるのね。(^∇^)
by zombiekong (2022-01-27 17:33) 

夏炉冬扇

庶民の知恵です。ぼくらはそうやって生きているのだ。
by 夏炉冬扇 (2022-01-27 22:10) 

向日葵

これはぁ。。
服が可哀そうですねぇぇ。。
もっと違うもの引っ掛ければ良いのに・・?え?

by 向日葵 (2022-01-28 01:37) 

hagemaizo

JUNKOさま
くるくるまわったりぴょっんぴょっん跳ぶ、「パルクール」の練習を見てみたいです。

zombiekongさま
人間だって人間だって、ニャンコに負けない空間使い。

夏炉冬扇さま
なんでも有効利用ですね。

向日葵さま
これがシーツになると、空飛ぶ絨毯になるでしょう。
by hagemaizo (2022-01-28 12:28) 

らしゅえいむ

題名 すばらしい (^^)/
by らしゅえいむ (2022-01-28 17:43) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
ありがとうございます、本人只今、ちょっと恥ずかしがっています。
by hagemaizo (2022-01-28 18:56) 

向日葵

「パルクール」ってなんなんでしょう・・??
by 向日葵 (2022-01-29 04:19) 

向日葵

あ?
こういう時、ググるのかな・・??
by 向日葵 (2022-01-29 04:22) 

hagemaizo

向日葵さま
パソコンを使える人はググって、さらにYouTubeでもみてみると楽しめるでしょう。

by hagemaizo (2022-01-29 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。