SSブログ

こういうとこって

気になるよねぇ。
kanagawa-1489小小.jpg
kanagawa-1492小小.jpg
nice!(46)  コメント(5) 

nice! 46

コメント 5

らしゅえいむ

気になりますねぇ・・・
何のための鉄の構造物?
機能していないなら、
撤去したほうがいいんじゃないのかなぁ・・
で、何のため?
♪ ヒント!!! ください。(^^♪
by らしゅえいむ (2022-01-26 18:29) 

夏炉冬扇

自転車とバイク、上手に収まりました。うごくもののキャッチは結構ムツカシイ故。
by 夏炉冬扇 (2022-01-26 20:56) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
作ったはいいけどもう使われない、撤去費用もかかるので、当分の間知らんぷり。
歩行者は少しでも安全が確保できれば特に何も言わないし、元々ポスターのようなものが貼ってあった様子ですが、人に向けても車に向けても近すぎちゃって困るわぁー状態だったのでしょうか。

夏炉冬扇さま
苦し紛れの一手を読み切られてしまいました。
こういう場所は気にはなるのですが、面白い写真にどうすればいいのでしょう。

by hagemaizo (2022-01-26 23:53) 

向日葵

こういうところ、子供の頃から良くありました。
都会にはスペースが本当に無いのに、こういう上手く利用出来ない
隙間スペースだけはたくさん。。
最近は町全体が綺麗になって、あまり見かけなくなったな。。
なんて思っていましたが。。
by 向日葵 (2022-01-27 03:04) 

hagemaizo

向日葵様さま
ここは神奈川の端っこ。
最初は理由があって作ったものも時の流れには無用のものに。
淡路島の観音様だって良かれと思って作ったのに、ああゆう事態です。
by hagemaizo (2022-01-27 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。