SSブログ

動かしとくれないかい

箒の方ででいいんですよね。
ばーか、ベンチだよベンチ。
箒だったら自分でやるわい。
shinjyukuku-625小小.jpg
nice!(41)  コメント(9) 

nice! 41

コメント 9

JUNKO

まぶしいほどの日の光ですね。
by JUNKO (2022-01-25 16:59) 

hagemaizo

JUNKOさま
なぜかすみません、日があったっていると気持ち良いです。
by hagemaizo (2022-01-25 18:25) 

夏炉冬扇

「ばか」とはなによ、おねがいするのに!
箒で頭ぶんなぐるわよ!
by 夏炉冬扇 (2022-01-25 18:52) 

向日葵

はぁ~~い!!>夏炉冬扇様、
加勢しますよぉ~~ぉ!!
by 向日葵 (2022-01-26 02:03) 

kou

チャリが「あたしとベンチは一心同体よ」って言ってます。
by kou (2022-01-26 11:57) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
江戸っ子はすぐバカと言いました。
上下関係は面倒臭いです。

向日葵さま
勇ましくていいですね、と言いたいところですが、敵はどこにいるのだ。

kouさま
それを見つけるとは、さすがです。
こうなると架空の会話も理不尽の極み。
by hagemaizo (2022-01-26 12:37) 

らしゅえいむ

影が美しいです。
by らしゅえいむ (2022-01-26 18:33) 

クララ

箒を立てかけた人の性格まで
見て取れそうです。
by クララ (2022-01-26 23:26) 

hagemaizo

らしゅえいむさま
早大通りに行けば何か見つからないかなっと。

クララさま
本当ですねぇ、なぜこの位置に竹箒。
by hagemaizo (2022-01-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。