SSブログ

車といえば

kanagawa-1481小小.jpg
kanagawa-1505小小.jpg
nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

猫毬

かっこええ車ですね^^
by 猫毬 (2022-01-20 16:07) 

トックリヤシ

フォードですね、バンパーがスゴイ!
ド~ンと当たってこいっ!って威嚇しています^^

by トックリヤシ (2022-01-20 17:52) 

kou

手動式のドアロック、なっつかしー。
最後にこのタイプに乗ったのはバラードだったかな。
by kou (2022-01-20 19:08) 

お名前(必須)

猫毬さま
このまま走っていたら超ワイルドでいけてると思います。

トックリヤシさま
メリケンの大味さが素敵。
沖縄では潮風に味付けされたこんな車がたくさん走ってると、妄想します。

kouさま
自分でロックする方が、信用できると思う、時代遅れの私です。
by お名前(必須) (2022-01-20 20:50) 

夏炉冬扇

フォード。アメリカ車が一番の時代の遺物でしょうか。
車と言えば一番は軽トラ。田舎限定免許出してよ、と年寄りで話すこと。
by 夏炉冬扇 (2022-01-20 21:05) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
私の友人は軽トラでカッコよく移動しています。
水田にクルーザーを浮かべていたのは、内緒です。
by hagemaizo (2022-01-20 21:28) 

向日葵

ん~ん!まさに年代物!!
アメ車全盛期の遺物(?)ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-01-21 03:27) 

hagemaizo

向日葵さま
ガソリン食いのアメ車なんてと思っていたのに、走っている姿をもう見ることができないと思うと、急に寂しくなる私は、ワガママなのでしょうか。
by hagemaizo (2022-01-21 09:23) 

JUNKO

車の話題はすみませんパスです。
by JUNKO (2022-01-21 17:08) 

hagemaizo

JUNKOさま
私も車のことはあまり知りません。なんてったってカーシェアかレンタカーですので。
by hagemaizo (2022-01-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。