SSブログ

寒くったって

shinjyukuku-594小小.jpg
shinjyukuku-597小小.jpg
shinjyukuku-600小小.jpg
nice!(49)  コメント(13) 

nice! 49

コメント 13

JUNKO

寒くないですね。
by JUNKO (2022-01-21 17:09) 

hagemaizo

JUNKOさま
そちらからみたら、どこがぁってことになるのだともいます。
そして、ここのところの寒さで弱った体をケアー中の私です。
北の人から見たら全く根性なしです。
by hagemaizo (2022-01-21 18:27) 

夏炉冬扇

ガラスの向こうじゃ「元気印」。
あやかりましょう。
但しオミクロンはガードで。
by 夏炉冬扇 (2022-01-21 19:57) 

らしゅえいむ

この数年、これほど寒さを感じたことはありません。
さぶ~・・・
さぶっ!
さむ~い夜だから ♪
の繰り返しです。
by らしゅえいむ (2022-01-21 20:49) 

しばちゃん2cv

写風がソールライターですね。
by しばちゃん2cv (2022-01-21 22:33) 

hagemaizo

しばちゃん2cvさま
ソールライターさんの写真集はいつもデスクの下に2冊置いています。
あのセンス、風のような存在感、でもって暴力的な画像にしないソフトな接触、素晴らしすぎて、もうしばらく時々真似っこ。
by hagemaizo (2022-01-22 07:29) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
空気いっぱいで密でない外では元気に活動しなくては、ですね。
書いた返信コメントがいなくなったので、順不同で失礼します。

らしゅえいむ様
垢切れひび割れの手袋なしで、霜をバリバリ踏んでいたのに、この大寒あたりから、暖房の効かない場所での作業が厳しいです。あぁジジイ。
by hagemaizo (2022-01-22 07:37) 

クララ

あけましておめでとうございます(遅)
寒さに縮み上がっていますが、
当方、雪が楽しみなお子様です(笑)
by クララ (2022-01-22 07:44) 

hagemaizo

クララ様
あけましておめでとうございます。
今年の寒さはきついです、元気な人は雪とお戯で、うらやなしい。
3月の便りが来たら、カメラさんともたくさん遊んであげてくださいね。
by hagemaizo (2022-01-22 12:05) 

kou

あれ?
多分ですが、ここから2㎞先に住んでました。
東京はビル風が冷たくて寒いですよね。
by kou (2022-01-22 12:26) 

hagemaizo

kouさま
ここは曙橋、ずっと以前フジテレビがありました。
by hagemaizo (2022-01-22 13:06) 

向日葵

いや、ホント、今年は異常に寒い!!です!!
by 向日葵 (2022-01-22 19:02) 

hagemaizo

向日葵さま
久しぶりの強烈な寒さですね。
寒さに負けない防寒を。
by hagemaizo (2022-01-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。