SSブログ

「さっむいねぇ〜」

「えっ、ぼく、僕ですかぁー、。」
「ちょうどいいところで見かけたからな〜」
「えっ!、、」
「寒さ対策ぅ〜」
kanagawa-1506小小.jpg
nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

kou

寒さもそうですがトイレも心配です。
曙橋、間違いありませんでした(´▽`) ホッ
by kou (2022-01-22 16:51) 

hagemaizo

kouさま
私は冬は頻尿です、頑張って運動しないと老化が加速しそうです。
曙橋、ヤッタァー。
by hagemaizo (2022-01-22 18:49) 

向日葵

ホント、寒い!!っす!!
by 向日葵 (2022-01-22 18:59) 

hagemaizo

向日葵さま
そうっすねぇ。
耐え難きは絶えたくないですね。暖かい部屋でぬくぬくしていたい。
by hagemaizo (2022-01-22 19:09) 

夏炉冬扇

暑い時にも寒い時にも、大変なお仕事。
昔の日本人はみな日焼けした顔していました。武士もお百姓も。
昨今のドラマの役者。あれは嘘の顔です。あんな日本人はいなかった!
by 夏炉冬扇 (2022-01-23 09:29) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ほんとうに、器用な嘘ばっかりを丸ごと受け取っていると、日本人はさらにダメになる。
by hagemaizo (2022-01-23 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。