SSブログ

20220119

shibuyaku-323小小.jpg
shibuyaku-318小小.jpg
shibuyaku-325小小.jpg
nice!(43)  コメント(7) 

nice! 43

コメント 7

JUNKO

タイトル募集中ですか。
by JUNKO (2022-01-19 16:59) 

kou

今日はユーミンの誕生日です。
そして偶然にも・・・あっネットで個人情報を晒してはいけない( ゚Д゚)
by kou (2022-01-19 17:25) 

hagemaizo

JUNKOさま
また見透かされてしまいました。
日付を入れておけばなんとかなると思いました。

kouさま
ご心配なく、プレゼントあげないし。
天才ユーミンと何かが被るって嬉しいですねぇ。
by hagemaizo (2022-01-19 18:36) 

夏炉冬扇

花もなく、鳥もなく、虫もなく。
東京砂漠。愚息足立区に。いろいろ考えます。もう年だから。
by 夏炉冬扇 (2022-01-19 20:21) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
東京は意外に植物や鳥が多いのですが、もしも食料に問題が起きたら、個人備蓄程度では対処できません。自然溢れる墓所で、いつでも自給自足ができるのは最高だと思います。
by hagemaizo (2022-01-19 22:10) 

向日葵

ん~~。。
何が言いたいのだろう・・??(←真剣!!)
by 向日葵 (2022-01-20 02:47) 

hagemaizo

向日葵さま
何か意味のあることや理由はいらないんですよ。
ですのでお答えすることもできません。
by hagemaizo (2022-01-20 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。