SSブログ

醸す場所

taitouku-230小小.jpg
taitouku-224小小.jpg
taitouku-228小小.jpg
nice!(52)  コメント(7) 

nice! 52

コメント 7

JUNKO

東京は様々な表情を残していますね。
by JUNKO (2022-01-18 16:19) 

hagemaizo

JUNKOさま
こちらには下町が何ヶ所もあるので、人間の匂いを探すのに苦労はしません。ただ相続が起こった後は、建物も街も変貌します。そんなのって、つまらないなぁ。
by hagemaizo (2022-01-18 19:01) 

夏炉冬扇

いいですね、レトロなガラス。
お出で下さい、ぎゃらりぃ畦。大正末の古民家。ランチ800円です。
by 夏炉冬扇 (2022-01-18 20:43) 

向日葵

中で人が生活している息吹が感じられますね。。
by 向日葵 (2022-01-19 04:40) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
そちらの良い場所には、日本らしい自然と、ゆったりした創作がたくさんあって、人との触れ合いもいい感じですね。

向日葵さま
はい、気持ちよく暮らしてそうですね。
by hagemaizo (2022-01-19 06:25) 

kou

雰囲気が良いですねー。
我が家もこんな感じですが、私が死ぬまで持つかな・・・(-_-;)
by kou (2022-01-19 07:32) 

hagemaizo

kouさま
それはお宝と言ったら、都会暮らしのクソやろうと思われるかもしれませんが、どうか頑張ってお宅を保持してください。
by hagemaizo (2022-01-19 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。