SSブログ

童心にかえる

arakawaku-66小小.jpg
なんて話だと楽しいな。

nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

JUNKO

のぞき見している子供がいますね。悪ガキとは言いませんよ。
by JUNKO (2021-07-22 16:58) 

kou

何食べてるのかな~⁉
これ以上近付いたら見つかってしまう。
by kou (2021-07-22 17:06) 

hagemaizo

JUNKOさま
いててててっ、それはわたしです。(昔のクイズ番組みたいです)

kouさま
子供でないおっさんは暑い時でもおでんを食べていて欲しいです。
大丈夫です捜査官殿、私も多少の諜報の動きで、気配(毛はえではない)を消せるのです。
by hagemaizo (2021-07-22 17:34) 

夏炉冬扇

このところ「のぞき」に凝ってますね。ま、同性だからいいか。
32度。この後ずーと晴れの予報。たまりませんね。
by 夏炉冬扇 (2021-07-22 17:39) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
凝っているというか、他に技がないというか、個人プライバシーを害さない程度というか、こちらが怖がりというか、いろいろ思っているところです。
今日は34度の都内を歩いたのですが、流石にドトールコーヒーに入って二百円でアイスコーヒーで一休みしました。
by hagemaizo (2021-07-22 19:08) 

みち

お稽古教室に行く前に近くの公園で時々お結びを食べます。
こんな風に見られてるかしらん^^;
by みち (2021-07-22 20:54) 

hagemaizo

みち様
私も公園でおむすびとか焼き芋を食べています(だからなにっ)。
確かに知らないうちにカメラを向けられるのは嫌ですよね。
うーん困った、難しいので、しばらく寝込みます。
by hagemaizo (2021-07-22 22:13) 

向日葵

え!?
「覗き見している子供」!?ですか!?
どこどこどこ~~ぉ!?
by 向日葵 (2021-07-23 02:07) 

hagemaizo

向日葵さま
カメラを持った初老のおっさんの中身が、小学生並みって、バレてしまったのだと思います。
by hagemaizo (2021-07-23 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。