SSブログ

210722 夏

suginamiku-13小小.jpg
suginamiku-11小小.jpg
nice!(48)  コメント(10) 

nice! 48

コメント 10

kome

釣り堀ですか。
駐車場入り口が「駐車場ハム」に見えました、とダイエット中に見えた妄想。
by kome (2021-07-23 16:22) 

hagemaizo

komeさま
東京オリンピックの日に今日は。
ネタに困ったら市ヶ谷の釣り堀、ハムに見えたら水でも飲んで耐えましょう。私もプップリのお腹を凹まさないと、お医者さんに注意勧告されてしまいます。頑張りましょうのダイエット仲間より。
by hagemaizo (2021-07-23 17:32) 

夏炉冬扇

釣り堀も結構暑いかも?
やっぱり親子が多いですね。親についてくるこのころが一番いいですね。
by 夏炉冬扇 (2021-07-23 18:29) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
釣り堀で茹だった魚をゲットもまた楽し。
暑い最中ですが、親子でという平和と幸せがここにあるのが、私の幸せ、ちょっと綺麗事ですみません。
by hagemaizo (2021-07-23 18:37) 

お名前(必須)

釣り堀でもやはりマスクなんですね。暑そうだなー。私には無理かも(^^;)
鳥も生きて行くために必死なんですね。浜でもキスをねだってカモメが寄ってきます。
by お名前(必須) (2021-07-23 19:44) 

hagemaizo

謎のお方さま
私もそんなの無理です、体がおかしくなってしまいます。
そういうことで、人様と距離がある時は外しています。
都内でもできるだけしていませんが、聞こえがしに耳に入って来るることもあります。
だってテレビ(NHK)スタジオでも2メートル離れていれば大丈夫なんですよ、まして空気たくさんの場所なら、5メートルあれば十分じゃないですか。厚生省だってそう言っているのですよ。
鳥はチャーミングですね、キスを求めてくるなんて、そういう人間世界が戻ってきますように。
by hagemaizo (2021-07-23 22:24) 

向日葵

うう~~っぅ!!
こんな暑い陽気の時に釣り堀なんてぇ!!
じっと魚を待っている間に、こっちが干からびてしまいそうです!!
渓流釣りなら涼しそうですけどねぇぇ。。

あ、ちなみにワタクシもダイエット仲間でぇ~~す!!
by 向日葵 (2021-07-24 02:54) 

hagemaizo

向日葵さま
ううっ〜、いえてるなぁー。
私達のどこかに、耐え難きを耐え忍び難きを偲ぶ、修行のようなものがあるのでしょうか。

はい、では、空気でも太る水でも太ると、言わないところから一緒に始めましょう。
by hagemaizo (2021-07-24 07:22) 

kontenten

市ヶ谷近辺な釣り堀ですかね(-_-)
飯田橋に高校がありましたので、中央線から見た景色に似ていました(^^)
 さて、先程は写真をお褒め頂きありがとうございますm(_ _)m
200mmF2.8と云う単焦点のレンズに出会ってから作風が変わったような気がします。
ただ、画角が画角だけに相変わらず風景写真は苦手です(><)
『猫写真は風景写真だ!』って持論がありますがダメダメです(T-T)
by kontenten (2021-07-24 12:08) 

hagemaizo

kontentenさま
オリンピックの日に今日は。
はい、市ヶ谷駅ホームから見えるあの釣り堀です。(現在ホームドアーができました)それで、上下のラインが出ています。
私には風景も動物写真も植物写真も敷居が高いです。(無理です)
ダメダメダメって、何を言っていらっしゃるのか理解できません。
「愛情」が滲んでいるので、私なんぞは、もう降参です。
by hagemaizo (2021-07-24 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。