SSブログ

背景がいいなぁと思う自転車

arakawaku-59小小.jpg
は、なぜかサドルがなかった。
arakawaku-60小小.jpg
nice!(45)  コメント(10) 

nice! 45

コメント 10

kou

錆びた自転車とドクダミの組み合わせは良いですね~!どちらも譲らない感じでインパクトがあります。
by kou (2021-07-21 18:27) 

みうさぎ

サドル集め流行ってるの?かもクスッ
by みうさぎ (2021-07-21 18:59) 

夏炉冬扇

世俗のお話になりますが、部品集めて1台にする輩もいますから。
by 夏炉冬扇 (2021-07-21 20:11) 

hagemaizo

kouさま
ドクダミを見逃さないのは流石でございます。

みうさぎ様
カラスの巣作りに欠かせないアイテムなのでしょうか。はてっ。

夏炉冬扇さま
どんな完成品ができるのでしょう。
タイヤはリヤカーのを希望します。

by hagemaizo (2021-07-22 01:50) 

向日葵

どちらも人間の勝手で打ち捨てられてしまったのですね。。
酷いなぁぁ。。

でもサドルだけ持って行ってどう再利用するんでしょうねぇぇ・・??
by 向日葵 (2021-07-22 02:02) 

hagemaizo

向日葵さま
そうですよねぇ、人間はこんな風に生きるために生まれてきたのではない、ってなこと言ってみたいです。

たくさん集めると、濁点が取れるのではないでしょうか、なんちって。
by hagemaizo (2021-07-22 04:13) 

mayu

ノスタルジックな風景、なんか癒されます(●´ω`●)
by mayu (2021-07-22 11:11) 

katakiyo

年期の入ったサビ、憧れです。
by katakiyo (2021-07-22 13:37) 

hagemaizo

katakiyoさま
劇的な空を呼び寄せるkatakiyoさんに賛同していただき光栄です。
サビはききますよねぇ、歌だって寿司だってサビが大事ですよね。
by hagemaizo (2021-07-22 17:38) 

hagemaizo

mayuさま
ちょとタイミングずれ失礼いたします。
ほんとに背景がいいなと思いました。
こういうのって、私も気持ちが落ち着きます。
by hagemaizo (2021-07-23 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。