SSブログ

暑さのあとはビール

だよねっ、汗のうめあわせに、とりあえず行っとく。
katsushikaku-15小小.jpg

nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

kou

いつかバチバチいきそうで冷や汗がでます。取りあえず一本開けるしかないですね!
by kou (2021-06-19 16:50) 

hagemaizo

kouさま
いつも通りの目の配り、陸軍中野学校に推薦しておきました。
とりあえずビールでかんぱーい。
by hagemaizo (2021-06-19 17:47) 

夏炉冬扇

作業して、汗かけば、ビールはぐんとおいしい。
座って仕事だけでは人はダメになりますね。
by 夏炉冬扇 (2021-06-19 20:59) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ほんとうにそのとーりと納得しています。
が、わたしはときどきだめ人間になって、長時間パソコン前で固まっています。
by hagemaizo (2021-06-19 22:01) 

JUNKO

懐かしいハンガーに瓶ビール、昭和にタイムスリップです。
by JUNKO (2021-06-20 16:03) 

hagemaizo

JUNKOさま
なんとこれも現在の東京のどこかなのです。
by hagemaizo (2021-06-20 16:52) 

向日葵

ビールが美味しい季節になりましたよねぇ~ぇ!!
中身は確かにおんなじの筈なのに、何故か、
缶ビールより瓶ビールの方が美味しく感じちゃうのよねぇぇ。。
by 向日葵 (2021-06-21 02:04) 

hagemaizo

向日葵さま
私の長年の研究と味覚研鑽の結果、たしかに瓶ビールの方が美味しいです。
兎にも角にも、美味しくビールを楽しんで、渡っていられればサイコー。
by hagemaizo (2021-06-21 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。