SSブログ

もう春じゃないけどさ

kanagawa-984小小.jpg
青い空、白い雲、坂道、自転車、青い春。
nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

夏炉冬扇

こちらも今日の雲は特徴のあるきれいな雲でした。
by 夏炉冬扇 (2021-06-20 18:17) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
梅雨入りの合間の青空もいいですね。
by hagemaizo (2021-06-20 19:09) 

みち

なんで今日は晴れなのさぁ。。。
昨日土砂降りの中で久しぶりのお出掛けでした(;;)
by みち (2021-06-20 20:28) 

hagemaizo

みちさま
わっちが念力使ってみました。
by hagemaizo (2021-06-20 23:05) 

向日葵

関東地方、今日はピーカンだったんだよね。
明日は曇りの癖に、今日より暑くなるんだって!!
明後日以降は梅雨らしく「雨と曇り」。。
明後日、身体の弱った母を連れて「お墓参り」に行こうと思っているの。
母の状態を見ていると、もうこれが「本当に最後」かも
しれないから。。

車椅子に雨は絶対NGなんだ。
hagemaizoさんの念力で、なんとか「曇り」を維持して下さい。
by 向日葵 (2021-06-21 02:02) 

hagemaizo

わかりました、今日の天気は誰か他の人が念力を使っているようなので、よし、向日葵さんの心に少しの晴れ間が出るように念を使いましょう。
今日も笑ってビールがうまいに決まってる。
by hagemaizo (2021-06-21 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。