SSブログ

ピロピロ笛

まだまだのびるぞー。
もっともーっとおおきくなるぞー。
砂漠じゃないけど日本でも居心地よく生きてるぜー。
ここの人たちもみんなノビノビさせてくれてるんだ。

ちと地面が狭いだろってぇ。
そうなの、そこはほらっ、小さい土地の遠慮の国だから、こっちもそれなりに気ぃ使ってんのっ。
、、、ほんとのこと言わせるんじゃないよっ。
shinjyukuku-50 小小.jpg


人気ブログランキング
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

zombiekong

すごいぃぃぃ!!
by zombiekong (2019-07-21 20:51) 

hagemaizo

zombiekongさま
うひゃー、393939。

by hagemaizo (2019-07-21 22:29) 

ピストン

これはすごいですね。
そのうち折れそうな予感が…
by ピストン (2019-07-22 00:38) 

沈丁花

凄い!・・・私の娘〜40歳過ぎています!今も未だ身長伸びてます〜〜〜って。幸せな事。ホッホッホッホ
コメント有難うございました。
by 沈丁花 (2019-07-22 08:41) 

iroha2papa

まさに我が身の思いです。愛されているのですね。
by iroha2papa (2019-07-22 14:00) 

hagemaizo

ピストンさま
そうですね。
剪定をしているのかどうかはわかりませんが、頭の上に棘の塊が、、危ないです、でももっと長く大きくなったのを見たい気もあります。

沈丁花さま
わたくしに身長は縮みつつあります。
どうやったらまだ伸びるのかコツを教えていただきたいです。

iroha2papaさま
そうですとも、僕もいつも気にかけています。
ブログもチェックしています、日々上がってくる写真に感銘を受け続けています。
by hagemaizo (2019-07-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。