SSブログ

鼻高々

meguroku-129小小.jpg
nice!(51)  コメント(11) 

nice! 51

コメント 11

ニコニコファイト

父ちゃんの「傘とられないように」ガードしてるよ。
by ニコニコファイト (2023-12-25 17:39) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
おもしろ〜いっ。
by hagemaizo (2023-12-25 19:14) 

夏炉冬扇

子供は未来です。
by 夏炉冬扇 (2023-12-25 21:17) 

甘党大王

SATOちゃん(*´з`)働き物だわぁ~~~♪
by 甘党大王 (2023-12-25 23:14) 

hagemaizo

甘党大王さま
SATOちゃんもいいけど、お孫ちゃんたちもね。
by hagemaizo (2023-12-25 23:29) 

向日葵

♪~ ぞぉうさん、ぞぉうさん、おぉはながたかいのね、 ♪~

あれ???

可愛いSATOちゃん、似合わない場所に居ますね。
SATOちゃんだけ色がはっきり。。
by 向日葵 (2023-12-26 02:05) 

hagemaizo

向日葵さま
ここは清掃車が頻繁に出入りする場所で、そこで働いている人たちの遊び心が出ていたのでパシャ。
昨日は大きなマンションの地下駐車場入り口をパシャしようとして、警備員の方に注意されたので断念しました。
by hagemaizo (2023-12-26 07:47) 

an-kazu

自慢のお鼻がフック利用されていなくて良かったです!

by an-kazu (2023-12-26 10:14) 

hagemaizo

an-kazuさま
それかぁあ、なぜにそんなことを気付けるのだろう。
ぼーっといけていないのですね。
次に見た時は、何かがぶら下がっているのが気になってしまいます。
by hagemaizo (2023-12-26 10:21) 

kiyo

なんと、場末のサトちゃんかも。

by kiyo (2023-12-26 21:29) 

hagemaizo

kiyoさま
この場所に置いて和みを働くみんなで楽しんでいる人達に感心しました。場所は中目黒です。
by hagemaizo (2023-12-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。