SSブログ

ポジション

shibuyaku-400小小.jpg
nice!(59)  コメント(19) 

nice! 59

コメント 19

66mm

自分は冷えに弱いので、こんな
お仕事無理です。
ちなみに、ポジションはDH
どこにいても、変なひと。
by 66mm (2023-12-24 16:31) 

hagemaizo

66mmさま
人生はDH制、オオターニさんから教わりました。
大都会では変な人がたくさんいるので、紛れて普通人かも。
by hagemaizo (2023-12-24 18:05) 

夏炉冬扇

譲らんぜ。
by 夏炉冬扇 (2023-12-24 21:06) 

みち

影だけ「こちら→」の方へ歩いていきそうです。
by みち (2023-12-24 22:27) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
う〜ん大きい岩が重石になっている。

みち様
こちらも見ていますが、あちらも見ていました。
こっちには来なかったけど、あの手はこっちに来いだったかも。
by hagemaizo (2023-12-24 23:06) 

向日葵

うふ!みちさんのコメントに受けてしまいました!!
ホント、そのように見えますね!!
ワタクシも「絶対にしたくない仕事」の1つに「これ」が
あります。
何もしないでただただ立っているだけ、なんて!!
いえいえ、していないようで、ずぅっと見張りをして
いるのですよね。だから余計に絶対に出来ません!!
by 向日葵 (2023-12-25 02:48) 

向日葵

なんて。。
毎日更新になっていますが、お加減大丈夫ですか?
きっとお忙しい年末年始。あまりご無理なさらない方が。。
病み上がり(?)でもありましょうしぃ。。
by 向日葵 (2023-12-25 02:52) 

burubon

影武者もしっかり横を見ておりまする。
by burubon (2023-12-25 06:59) 

hagemaizo

向日葵さま
ありがとうございます。
無理なくやっていきますので、また途絶えるかもしれません。
自分が思ってもいなかったことを発見してストーリーを作ってもらえて、楽しいな。

burubonさま
私は小物なので、影武者がいません、あー気楽でよかった。
by hagemaizo (2023-12-25 07:38) 

kiyo

hagemaizo さんの場合、
ポジションと言うよりも、ポヨヨーンですかね。
by kiyo (2023-12-25 08:17) 

hagemaizo

kiyoさま
はい、ぼーっと生きているので、そんな感じがあっているなもしれません。
by hagemaizo (2023-12-25 11:09) 

ニコニコファイト

かっこいい!前世は武士ですね。
by ニコニコファイト (2023-12-25 17:40) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
なんだか素晴らしい感性を感じる。
そんなこと想像もしませんでした。
大関の座る座布団一枚。
by hagemaizo (2023-12-25 19:13) 

ニコニコファイト

いやいや、小結で充分ですよ^^

by ニコニコファイト (2023-12-26 09:13) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
謙虚ですねぇ、じゃぁ、行司の持ってる軍配なんかどうでしょうか。
by hagemaizo (2023-12-26 11:13) 

sigedonn

なんて素敵な影だろう。
by sigedonn (2023-12-27 22:07) 

hagemaizo

sigedonnさま
それは見る人の心を表している、言葉です、、と言ってみました。
by hagemaizo (2023-12-27 23:40) 

okina-03

訪問頂き有難う御座います。
本年は、我が拙いブログにお付き合い頂き有り難う御座いました・・・
来る年も相変わり無く・お付き合いの程、お願い致します。
良いお年をお迎えください!!。
by okina-03 (2023-12-30 09:10) 

hagemaizo

okina-03さま
返信遅くなって申し訳ございません、の12月31日。
まいにち景色の少しずつ変わっていく姿を見せていただいております。
ご丁寧にありがとうございます。
2024年が良年になりますように。
by hagemaizo (2023-12-31 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。