SSブログ

急いでるの

chiba-207小小.jpg
nice!(47)  コメント(22) 

nice! 47

コメント 22

katakiyo

爺は気持ちで走っても足がついて来ません。
by katakiyo (2023-11-30 16:11) 

suzu*

二人、踊ってるように見える(*^^*)
by suzu* (2023-11-30 16:43) 

hagemaizo

katakiyoさま
走らなくてもいいお相手とすれ違うってのはいかがでしょうか。
ヤングアットハートをお持ちのkatakiyoさんへ。

suzu*さま
ほんとだぁ〜、そう見えなくもないと思ったら、楽しくなってきました。(電車に轢かれないようにね)
by hagemaizo (2023-11-30 17:10) 

ニコニコファイト

右の人きっと劇団四季キャツを演じていますね。
身軽に見えます。
by ニコニコファイト (2023-11-30 17:29) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
そうきましたかっニコさん。
そう見るのもとっても楽しいですね、、ニャァゴ。
by hagemaizo (2023-11-30 17:38) 

kiyo

何故か、二人の光景を見たら、
「飾りじゃないのよ涙は ha han」
と浮かびました。
by kiyo (2023-11-30 18:49) 

夏炉冬扇

確かに★★★
by 夏炉冬扇 (2023-11-30 20:49) 

66mm

セブンイレブンから出た人と
向かう人。急カーブと一緒に
傾いた踏切りの幻のポイント
の上で。
by 66mm (2023-11-30 21:36) 

hagemaizo

kiyoさま
歌に乗せてくださってありがとうございます。

夏炉冬扇さま
はい単純なことでございます。

66mmさま
この傾きのこちらから右で、車がバウンドするのです。
気持ちも弾んで言葉短かに。
by hagemaizo (2023-11-30 23:07) 

向日葵

「急いでいる」からか、女性の圧が圧倒的に強い!!
男性はその圧に負けて少しタジタジしていません??
by 向日葵 (2023-12-01 02:10) 

向日葵

昨日、「椿山荘」のオーロラと雲海を見て来ました。
ショウ(?)自体はほぼほぼ「10分」で終了してしまう
ものの、18:10から30分毎に繰り返されるので、
まあまあ見て来ることは可能でしょう。。
お食事するとお財布が逃げてしまうので、ワンドリンクで
我慢しておきました。
これくらいならお手頃値段で雲海やオーロラが楽しめます。
by 向日葵 (2023-12-01 02:20) 

kou

後でね、早く渡り切らないと!
by kou (2023-12-01 07:04) 

テリー

学校に遅れそう。
by テリー (2023-12-01 07:17) 

hagemaizo

向日葵さま
そんなドラマ仕立てが面白いですね、向日葵さんっぽい。
若い男は女性に弱い、、、あれっ自分のことか。

ホテルでお茶するのも高いので、私は入り口から入って庭に出て下の川まで無料(但し、雲海の時は遠慮します)。

kouさま
ハートをくすぐられるなぁ、言われてみたい言葉です。

テリーさま
いかん、現実に引き戻された。
でも、そんな小さな現実にときめきます。

by hagemaizo (2023-12-01 07:50) 

ニコニコファイト

ああああ左の人は、転職活動中です^^?
by ニコニコファイト (2023-12-01 08:27) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
そう言われると、確かに首が項垂れていますね。
「仕事ちょ〜ぉおだい」
by hagemaizo (2023-12-01 08:37) 

an-kazu

ドラマ・・・ありますね〜

by an-kazu (2023-12-01 14:29) 

hagemaizo

an-kazuさま
そうですよね〜、共感できてうれしいです。
by hagemaizo (2023-12-01 16:14) 

JUNKO

だからどいてって男性に言っているのですね。
by JUNKO (2023-12-01 17:05) 

hagemaizo

JUNKOさま
それかぁ大いにそれありですね、、、女性が強い方が世界は丸くなる、なんて。
by hagemaizo (2023-12-01 17:55) 

クララ

心とは、

ウラハラ


そんな感じで。
by クララ (2023-12-17 17:10) 

hagemaizo

クララさま
う〜ん、青春だぁ〜。
by hagemaizo (2023-12-17 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。