SSブログ

ロボットが見ている空

chiyodaku-521小小.jpg
nice!(51)  コメント(21) 

nice! 51

コメント 21

zombiekong

勝手に下側(胴体)を想像してかわゆいです♡
by zombiekong (2023-11-29 17:28) 

hagemaizo

zombiekongさま
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
ちゃんと御ブログを訪問して、いいねしています。
by hagemaizo (2023-11-29 17:47) 

JUNKO

ロボと君何に見えたのでしょうね。
by JUNKO (2023-11-29 19:37) 

66mm

見ることは簡単だけど、感じることが出来ないと
ロボットが。そんなこと気にする人少ないから
となぐさめたが、ブルースリーがモデルなので
納得しなかった。

by 66mm (2023-11-29 20:22) 

hagemaizo

JUNKOさま
はい、ロボットくんです、頭から下は、知らんぷりしてください。幼稚な見立てで恐縮です。

66mmさま
見るんじゃない感じるんだ、とブルースリー様が言ったとか。
でもこのロボット金属が少し少ないのでゴジラに踏み潰されないか心配です。
by hagemaizo (2023-11-29 21:36) 

ごま大福@まろ

表情があるわけじゃ無いのに、ちゃんとロボットですね。
しかも笑ってそう^^
by ごま大福@まろ (2023-11-30 05:16) 

ニコニコファイト

ロボットにしか見えません^^
by ニコニコファイト (2023-11-30 07:09) 

hagemaizo

ごま大福@まろ様
そう見えてよかった、ホッとしているところです。
時々生き物でもないのに愛嬌を感じることってありますよね。

ニコニコファイトさま
はいっ!ニコ様がAIでないことを認定しました。

by hagemaizo (2023-11-30 07:54) 

夏炉冬扇

いつもながらのヒラメキ人間様★★★
by 夏炉冬扇 (2023-11-30 07:54) 

kiyo

おぉー、青空に、ロボットだー!
by kiyo (2023-11-30 08:11) 

hagemaizo

kiyoさま
あーよかった、「ばか」って言われなくて。
by hagemaizo (2023-11-30 09:57) 

kiyo

hagemaizo さん、
自分は、hagemaizo さんのコトは、尊敬しているので、そんな言葉は言いませんよ。

あのロボのてっぺんがお日様に当たりっぱなしで、暑そうだなぁとは、思いました。
by kiyo (2023-11-30 15:19) 

hagemaizo

kiyoさま
言われ続けて訳70年、人様から尊敬されることもなし、持っているものもなし。
忍耐のロボット君は日本人みたいだなぁ、暑いとも寒いとも言わず、なぬぅっ最近の日本人は文句ばっかりだって、、そうですか。
by hagemaizo (2023-11-30 15:38) 

suzu*

ホントに…ロボだ(笑
交信してる?
宇宙外生命体と←誰?
by suzu* (2023-11-30 16:45) 

hagemaizo

suzu*さま
あれうれしや、ロボ喜べ、suzu*さんからコメントいただいたぞ。
えぇとぉええとお、誰と交信しているのでしょう、、、、逃げちゃおうかなっっと、、。
by hagemaizo (2023-11-30 17:06) 

向日葵

うふふ・・!!
良くもまあ、みつけていらっしゃいますねぇぇ。。
ホント、お上手!!
頭の上にはちゃんと交信機もあるしー。
何処かのビルなんでしょうけれど、ちゃんとこういうの
見つけて、かつ、こうやって作品にしちゃうhage様の手腕!!
あな恐ろしや、あな素晴らしや。。
by 向日葵 (2023-12-01 02:14) 

hagemaizo

向日葵さま
ありがたや、でも誰でもみているものだもの。
凡人であることの悲しさ、凡人であることの気楽さ、楽しさ、、。
by hagemaizo (2023-12-01 08:39) 

an-kazu

まるでダンボー、ですね(^^)v
by an-kazu (2023-12-01 14:30) 

hagemaizo

an-kazuさま
知らなかったダンボー、ググってみたら、みたことはありました。
まさにそんな感じだったので、面白いなぁと思いました。
by hagemaizo (2023-12-01 16:13) 

クララ

ほんじゃ、今から、指令だすから。
by クララ (2023-12-17 17:11) 

hagemaizo

クララさま
わかったけど、ビーム出すのはやめてね。
by hagemaizo (2023-12-17 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。