SSブログ

いつ結婚なさるのですか

bunkyouku-688小小.jpg
nice!(53)  コメント(14) 

nice! 53

コメント 14

向日葵

あら、懐かしい。。
今、「冬のオーロラと雲海」というイベントを2月初旬まで
やっていますね。
ちなみに、ワタクシ達も弟達も結婚式はここであげました。

by 向日葵 (2023-11-28 17:45) 

夏炉冬扇

葬式ばかりです。
by 夏炉冬扇 (2023-11-28 18:10) 

ニコニコファイト

車に乗っているのは高校の先生。恥ずかしくて車から「おめでとう」といってますね。
by ニコニコファイト (2023-11-28 18:17) 

hagemaizo

向日葵さま
ここの雲海を知っているなんて、すごいですね。
あれまっ向日葵さん一族御用達、これは驚きました。

夏炉冬扇さま
もうほんとにシャレがきついんだから、中身はイギリス人だと思ったのでした、この車ミニだし。

ニコニコファイトさま
さすがニコさん、そんなストーリーだと信じてしまいそう。
じゃ僕も一緒に「おめでとう」。
by hagemaizo (2023-11-28 19:26) 

66mm

101回プロポーズしてくれたらね、
さよならと傷だらけの人生に
付き合ってあげる。

by 66mm (2023-11-28 20:37) 

hagemaizo

66mmさま
あらあらワガママな、などと思う、その女性視点。(あれっ66mmさんは男性だったんじゃ)
by hagemaizo (2023-11-28 22:00) 

kou

宮様のご長女も盛大な式を挙げて大勢に祝福されたかっただろうな...。
by kou (2023-11-29 07:31) 

tarou

お早うございます、洲本(小浜ビーチの夕焼け)に
コメントを有難うございました。
小さなビーチの夕焼けがとても綺麗でした。
もう決まってるのかな・・・おめでとうで良いでしょう(^^♪
by tarou (2023-11-29 08:24) 

kiyo

「そうですねぇ。ぼちぼちで。」
と答えそうです。
by kiyo (2023-11-29 09:49) 

hagemaizo

kouさま
その場合は明治神宮だったのでしょうね。

tarouさま
結婚式終わってすぐ、外に出て撮影(プロカメラマン)している様でした、小さな声でおめでとうございます。

kiyoさま
あれぇえ、お仏壇を見ているのに、そうなのですかそうなのですね、と言ってみる。
by hagemaizo (2023-11-29 10:28) 

kiyo

hagemaizo さん、
「ママー、おじぃちゃんが、おばぁちゃんの写真に向かって、
 ブツブツ、言っているよ、大丈夫?」
『〇〇ちゃん、
 いつものことだから、大丈夫よ。
 (母さんが亡くなってから、いつもだからね)」

by kiyo (2023-11-30 08:10) 

hagemaizo

kiyoさま
若い二人の門出の瞬間に、歩いていたら出会いました。
さぁみんなで祝福だぁー。
by hagemaizo (2023-11-30 09:56) 

クララ

うちの父は、自分を失くしてから、
母に二度目のプロポーズをやってのけました。
ほんまにこんなことあるんや。と
ちょっと感動しました。
by クララ (2023-12-17 17:13) 

hagemaizo

クララさま
いい話ですね、そんな美しい物語があるのなら、自分を失うのも悪くないですね。っと少しそのけがある私。
by hagemaizo (2023-12-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。