SSブログ

太陽の下のこっち

minatoku-130小小.jpg
minatoku-131小小.jpgminatoku-130小小.jpg
nice!(53)  コメント(16) 

nice! 53

コメント 16

JUNKO

随分意味深ですね。
by JUNKO (2023-10-24 17:01) 

ニコニコファイト

迷いながらも突き進んでいますね。
by ニコニコファイト (2023-10-24 17:21) 

バク・ハリー

きっと、深い意味があるんでしょうね。
by バク・ハリー (2023-10-24 17:31) 

66mm

こんな所で長くやっている飲み屋が
落ち着いていいかも。
by 66mm (2023-10-24 18:24) 

hagemaizo

JUNKOさま
見抜かれました。
ただのウロウロパシャなので、題でそれっぽくしてしまったのです。

ニコニコファイトさま
もうかっこいい、ワインも飲めて楽しんで、いいっいいっ。

バク・ハリー様
あやまっちゃいます、すみませんでした、深い意味はありませんです。反省して、そんな深い人間になった暁にはお知らせさせてください。嫌だっておっしゃるのですか。困ったなぁ。

66mmさま
すご〜いっ、鼻が利いてますね、この辺りはそんなお店がたくさんあるのです。
by hagemaizo (2023-10-24 19:29) 

夏炉冬扇

寒いぜ。
by 夏炉冬扇 (2023-10-24 20:41) 

みち

2枚目のリベットが模様の様に綺麗ですね。
by みち (2023-10-24 21:32) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
こちらでも日向はまだ暑い感じがするんですよ。

みち様
さっすが〜江戸っ子。(言い過ぎですかねぇ)
ここね、新橋が近いので、古い鉄橋がたくさん見られます。
by hagemaizo (2023-10-24 21:54) 

向日葵

人々の生活が圧縮されていますね。
by 向日葵 (2023-10-25 01:25) 

mitu

あっちこっち撮り歩きしてますね 太陽の下で

by mitu (2023-10-25 05:30) 

kiyo

hagemaizo さん
太陽の下というよりも、影の中、闇の中みたいですね。

by kiyo (2023-10-25 07:20) 

hagemaizo

向日葵さま
なるほど、そういう見え方見方っていいですね。

mituさま
本当を言うと短時間しか無理なんです、それも何かのついでに、今年の夏は暑いと言うより熱い感じで、まだダメージが残っています。

kiyoさま
私は日陰の中のおっさん、闇の中にはいないんですけど、地味な人間です。
by hagemaizo (2023-10-25 07:56) 

suzu*

ガード下とかって結構暗いんだよねぇ
太陽の光が届かないのって…
by suzu* (2023-10-25 08:44) 

hagemaizo

suzu*さま
はいおっしゃる通りです、ここも、暗くてじめっとしているところやぬるっとしているところもあります。
by hagemaizo (2023-10-25 08:55) 

クララ

あっちとこっちでは
歩む人生が違うんだな

たぶん。
by クララ (2023-10-28 10:59) 

hagemaizo

クララさま
そんな気持ちになってしまうよな光と影。
by hagemaizo (2023-10-28 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。