SSブログ

きのう見た

setagayaku-32小小.jpg
setagayaku-30小小.jpg
setagayaku-33小小.jpg
nice!(49)  コメント(16) 

nice! 49

コメント 16

バク・ハリー

1980年代の洋画のオープニングみたい。
なんとなくだけど……。
by バク・ハリー (2023-10-25 17:25) 

66mm

今や、原チャリも絶滅危惧車ですよね。
どんな人が持ち主なんだろう?
by 66mm (2023-10-25 17:27) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
なんだかうれしい、気分もあがります。
寅さんがいなくなってから、年に一本見るか見ないかの映画です。

66mmさま
そうなのですか、当たり前に走っているものだと感じていたのに。
フード、傘、工具箱、お金持ち地区、これがヒントかも、ほんとかなぁ〜。
by hagemaizo (2023-10-25 17:40) 

夏炉冬扇

夢はおぼえてない。
by 夏炉冬扇 (2023-10-25 18:20) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
夢日記、夢千代日記、夢の忘れ物をしていませんか。

by hagemaizo (2023-10-25 18:30) 

mitu

ドラマチックな空の色が(・∀・)イイネ!!
by mitu (2023-10-25 19:28) 

suzu*

ユーツブのコメント、suzu *さん本人やでぇ
by suzu* (2023-10-25 21:10) 

hagemaizo

mitsさま
ありがとうございます、秋の空色気持ちいい。

suzu*さま
まさかのゆーつべコメント、ありがとうございます。
とてもうれしいです、hage増さないで励ませれ。
by hagemaizo (2023-10-25 21:21) 

向日葵

お金持ち地区でもこうして地道に働いている人が居る・・!!
by 向日葵 (2023-10-26 02:14) 

hagemaizo

向日葵さま
このバイクはいつもここに置いてあるのではなくて、外から来て停車している様子でした。
商店も郵便局もケーキ屋さんもワンルームマンションも学校だって、入り混じっているのがいいですね。
by hagemaizo (2023-10-26 07:24) 

ニコニコファイト

スクーターに乗って、社長に会いに行くニコ?
by ニコニコファイト (2023-10-26 08:04) 

hagemaizo

ニコニコファイトさま
社長が怖い人だったら、行かない。
by hagemaizo (2023-10-26 09:06) 

kou

スクーターに「Tom and Jerry」のステッカー??
お高いリアボックス...自分はこれが欲しかったのですが、高いので釣り用のクーラーボックスを括り付けて走ってます。
何気にお金かけてるヤマハのスクーター発見(^^ゞ
by kou (2023-10-26 11:06) 

hagemaizo

kouさま
あぁほんとだぁ、字が書いてある、よくみつけますね。
こんなデェテールまで、もうほんとにびっくりだ。
そうだったのですか、お金かけてるのですか、屋根ついてるしと思っていたのですが。
by hagemaizo (2023-10-26 19:55) 

クララ

「きのうみたゆめ」
という歌を思い出して
アンドロイドは電気羊の夢を見るか
を思い出して、
電気羊の夢という曲を作った人がいたな
と言うことを思い出した。
by クララ (2023-10-28 10:58) 

hagemaizo

クララさま
SF的に見ていただけるなんて、楽しうれし。
ほんとは、ありふれた感じなんですけど。
by hagemaizo (2023-10-28 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。