SSブログ

雲と夏空

toshimaku-315小小.jpg
toshimaku-314小小.jpg
nice!(45)  コメント(13) 

nice! 45

コメント 13

バク・ハリー

めっちゃ綺麗な青空と、青いシート。爽やか〜。
by バク・ハリー (2023-08-25 18:08) 

ごま大福@まろ

ホントに綺麗な青空^^
by ごま大福@まろ (2023-08-25 18:20) 

JUNKO

爽やかな青ですね。
by JUNKO (2023-08-25 20:12) 

夏炉冬扇

秋よ来い。
by 夏炉冬扇 (2023-08-25 21:06) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
うわぁ〜い、そう見えてよかった。

ごま大福@まろ様
いつものようにちょっとコントラストつけていますが、「東京の青空だってきれいなんだぞ」、おっさんの主張のコーナーでした。

JUNKOさま
私のこころのように見事に澄んでいました、なんて言ってみたいです。

夏炉冬扇さま
お願いです、もう少し夏にいさせて下さい。(天邪鬼のわがまま)
by hagemaizo (2023-08-25 21:56) 

向日葵

「そう見えて良かった」???

とすると、単なる青空では「無い」と言う事・・??
またまた捻られたのですかぁ~~ぁ!?
by 向日葵 (2023-08-26 02:27) 

hagemaizo

向日葵さま
青いシートと青い空、白い雲にクレーンの白い部分『爽やか〜」、私も同じような感じに見えたのです。
一枚だと持たないかなの二枚目。
by hagemaizo (2023-08-26 06:25) 

響

青に白と赤って映えますね。
by (2023-08-26 07:14) 

hagemaizo

響さま
はいそうですね、それでもって。
現場に現れるデザイン、カラーリング、どうだって言う感じです。
by hagemaizo (2023-08-26 09:37) 

みち

白い建物の上の雲がハート形ですね♪
by みち (2023-08-26 11:01) 

hagemaizo

みち様
えぇっどれどれ、あれっほんとだぁ〜、ちいさいハートみっつけた。
これかぁ見ただけで幸福になるっていう、しあわせハート。
by hagemaizo (2023-08-26 11:36) 

kiyo

ふわふわの白い雲ーーーーー!
たっ食べたい。
by kiyo (2023-08-26 12:58) 

hagemaizo

kiyoさま
いいですねぇ、ささやかでいいです、私の知り合いは、雲の先端に乗りたいと言っておりました、きっと絵本や漫画の読みすぎだったのでしょう。
by hagemaizo (2023-08-26 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。