SSブログ

夏祭り

shibuyaku-381小小.jpg
shibuyaku-389小小.jpg
nice!(48)  コメント(14) 

nice! 48

コメント 14

mitu

熱中症とコロナ感染に要注意ですね(^^ゞ
by mitu (2023-08-24 17:25) 

hagemaizo

mituさま
暑さに気をつけて生き抜きます。


by hagemaizo (2023-08-24 18:16) 

66mm

本当に暑そうですね
陽炎の街だ
by 66mm (2023-08-24 20:30) 

夏炉冬扇

裏方さん大変。
by 夏炉冬扇 (2023-08-24 20:32) 

hagemaizo

66mmさま
雨でもないのに傘さして、日差しに負けない強いみんなは陽炎になりました。

夏炉冬扇さま
さすが視点が夏炉冬扇さん、眼差しがやさしい。

by hagemaizo (2023-08-24 21:04) 

向日葵

今迄なら少し秋めいて、涼やかな風も吹いて来る頃
なんですけどねぇぇ。。
でもこの暑いのに盛況ですね。
皆さん、祭りなら動けちゃうのかな?
by 向日葵 (2023-08-25 02:35) 

hagemaizo

向日葵さま
お祭り各地で盛んだし盆踊り盛り上がっているし、私あの中に入るのは無理だなと思いました。みなさん暑さに負けない遺伝子が濃厚なのじゃないでしょうか。
by hagemaizo (2023-08-25 06:32) 

kiyo

>夏祭り?
夏休み?
ホワイトベリーですかね。
by kiyo (2023-08-25 10:01) 

テリー

私の住む街でも4年ぶりに、夏祭りが行われました。暑い中、盛況でした。
by テリー (2023-08-25 11:46) 

JUNKO

こちらは盆踊りくらいです。夏祭りというには寂しいです。
by JUNKO (2023-08-25 11:47) 

バク・ハリー

曇ったガラスや、階段の手すりによる視覚効果で、
脱コロナに浮かれる庶民との “心理的格差” をさりげなく演出。
hagemaizo先生独自の『孤高の哲学』を感じさせる作品です。
( 。•̀_•́。)
by バク・ハリー (2023-08-25 14:26) 

hagemaizo

kiyoさま
夏祭りです。
知らない言葉だったので、ホワイトベリーをググりました、歌を聞いたことがありません、知らないことばかりです。

テリーさま
祭りや盆踊りが復活して、元気ももっと復活してほしいです。

JUNKOさま
ググったら、「札幌夏まつり」というものがありました。
食べ物関係も充実して、賑やかですね。

バク・ハリーさま
エェッ、そんなに難しいことは考えられません。
でも、お言葉すごくカッコいいですね、そういうことにしとこうかな。
by hagemaizo (2023-08-25 21:51) 

つむじかぜ

そういえば「祭りの準備」という映画もあったなぁ
by つむじかぜ (2023-08-26 13:14) 

hagemaizo

つむじかぜ様
その題を見たことがあるだけなんです。
いろんなことを知らなくて、ちょっと恥ずかしいです。
by hagemaizo (2023-08-28 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。