SSブログ

上からしつれい

shinjyukuku-1254小小.jpg
shinjyukuku-1248小小.jpg
nice!(47)  コメント(16) 

nice! 47

コメント 16

JUNKO

私の好きな光景です。特に1枚目。
by JUNKO (2023-08-23 17:12) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます。
東京は高いところが多いので、私のような猿やバス仕立てのハトも寄ってきます。
by hagemaizo (2023-08-23 18:05) 

mitu

さらに上から見られていたりしてね^^
by mitu (2023-08-23 19:22) 

66mm

シャンパン片手に、下界は
暑そうだな、とか。
両手に美女も。
by 66mm (2023-08-23 19:31) 

バク・ハリー

色合いもいいですね。
by バク・ハリー (2023-08-23 20:10) 

夏炉冬扇

天ぞ知る。
by 夏炉冬扇 (2023-08-23 20:25) 

hagemaizo

mituさま
それはゆるさ〜ん、私の頭を見下ろすの禁止。

66mmさま
そんな発想ができるほど豊かだと楽しいでしょうね。
100円のかき氷片手に、下の階の人たちはシャンパン片手に涼しいんだろうな、両手にあんぱんってことはないよなとか、ねっ。

バク・ハリーさま
コントラストつけただけで何にもしていないんです、ガラス窓の色がかぶっています。

夏炉冬扇さま
ははっぁ、恐れ多いことでございました。
by hagemaizo (2023-08-23 21:24) 

sana

影の形がくっきり、面白いです^^
by sana (2023-08-24 01:03) 

hagemaizo

sanaさま
はい、おっしゃる通りです。
普段と違う視点になれるところから見ると、影もずっと主張してきます。見ていただいてありがとうございます。
by hagemaizo (2023-08-24 01:16) 

向日葵

本当にとても暑そうですね。
ガラス窓(?)の歪みが、画に湯気がたっているみたいに
見せていて、
「あっつぅぅ~~い。。」のが画から伝わって来るようです。
by 向日葵 (2023-08-24 02:38) 

kou

おあついですね~
by kou (2023-08-24 07:07) 

hagemaizo

向日葵さま
いいところに目がついてるねっと。
巨大ビルの窓は歪んではいませんでしたが、外のどこかの反射で、ほんどだぁ湯気みたいな感じが、なるほどぉ〜。

kouさま
日々暑いですね〜。
この日も暑くて、用事のついでにこの場所に寄ったのですが、外では1時間も持たない体力です。
by hagemaizo (2023-08-24 08:27) 

kiyo

見下ろせば、そこに、hagemaizo さんかなぁ。
今度、銀座に行くので、下を歩いていて、くださいね。

by kiyo (2023-08-24 08:34) 

hagemaizo

kiyoさま
想像するに、kiyoさんの1日の行動範囲はかなりなので、私を見つけるのはアリさんに名前をつけるほど難しいかと思われます。
とりあえず、目安を頭髪にしないとお誓いくださいね。
by hagemaizo (2023-08-24 10:47) 

kiyo

hagemaizo さん、
えーっと、長時間、同一場所に留まっての撮影も出来ますので、対応致しますよ。
ただ、待ち合わせですね。んー、hagemaizo さんの目安は、特徴的な?頭頂部なのでしょうか?

by kiyo (2023-08-24 12:01) 

hagemaizo

kiyoさま
私かっこいいのです。
身長177cmリットル、体重67kgメートル、足はスッキリすらり、見目麗しけれ髪ふっそふっそ、困ったなぁもおぉ〜。
by hagemaizo (2023-08-24 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。