SSブログ

見えるものみなあつい

bunkyouku-634小小.jpg
bunkyouku-633小小.jpg
bunkyouku-631小小.jpg
nice!(41)  コメント(12) 

nice! 41

コメント 12

JUNKO

危ないものに手を出して火傷をしませんようにご注意を!
by JUNKO (2023-08-22 18:33) 

バク・ハリー

見えたからって、触っていいとは言ってませんからねっ!('o'乂)
by バク・ハリー (2023-08-22 18:44) 

kou

バイクで走ってますが、見えない風もあついです!
by kou (2023-08-22 19:23) 

66mm

暑い!厚い!熱い!篤い!
by 66mm (2023-08-22 20:12) 

夏炉冬扇

東京は消火器が多い。多分利権がらみ。
by 夏炉冬扇 (2023-08-22 20:42) 

kome

最近、陽が少し短くなって暑さのピークを越えたようで一息です。
by kome (2023-08-22 20:44) 

kiyo

hagemaizoさん
情熱の暑い罠ーーー♪♪♪
by kiyo (2023-08-22 20:56) 

hagemaizo

JUNKOさま
アルコールのことですね、一滴も口に入れたないんですから、ビールの美味しさってどんなんだったっけってな感じです。

バク・ハリーさま
DJ触ってないし、マネキンだって触ってないもんね。

kouさま
見えないものを捉えてる、それって超能力、、んっ普通か。

by 66mmさま
あついの4段活用、私のは3段腹、もう少しです。

夏炉冬扇さま
「消防署の方から来ました」。

komeさま
そうは行かんと気象庁。

kiyoさま
わたくし今年いただいた白い帽子をかぶっているんです。
直射浴びると頭髪防御に問題があるのです。
情熱の甘い罠もありません。(ただいま曲解中)

by hagemaizo (2023-08-22 22:22) 

テリー

9月も暑いという予報ですね。いつも冷水を持ち歩いています。
by テリー (2023-08-22 23:27) 

hagemaizo

テリーさま
この夏の暑さはまた一段上がっている気がします、テリーさんは外での撮影なので冷水がぶっ倒れを予防しているのでしょうね。
今日冷房のきつい映画館にいたのですが、トイレが、それに寒さにも耐えられず途中退場しました。悲しい。
by hagemaizo (2023-08-23 00:35) 

向日葵

地球沸騰蟹突入したそうですから、
まだまだプロローグかもしれません。。(怖!!)
by 向日葵 (2023-08-23 02:24) 

hagemaizo

向日葵さま
私はまだ沸騰して頭から湯気出たりはしていませんので、さほど怖がっていません。そういえばあんなに石油枯渇と言われていたのに、どうなったのかなぁ。
by hagemaizo (2023-08-23 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。