SSブログ

うむっ

shibuyaku-382小小.jpg
nice!(48)  コメント(20) 

nice! 48

コメント 20

PopLife

言わさぬ黒メガネ。
by PopLife (2023-08-19 16:25) 

sigedonn

いやはや、脱帽のシャッターチャンス。
視線の角度もばっちり。
うむ。
by sigedonn (2023-08-19 17:06) 

バク・ハリー

グッドタイミング!
冴えてる〜!
by バク・ハリー (2023-08-19 17:39) 

hagemaizo

PopLifeさま
うぅうまいっ。

sigedonnさま
ありがとうございます。
個人情報に気をつけています。

バク・ハリーさま
ありがとうございます。
4枚もパシャしたんです、の今日も不審者。

by hagemaizo (2023-08-19 18:31) 

kiyo

hagemaizo さん、
お姉ぇさんの御御足が素敵。
by kiyo (2023-08-19 20:12) 

夏炉冬扇

鍛えとるな!

by 夏炉冬扇 (2023-08-19 20:14) 

hagemaizo

kiyoさま
これにはかっこいい男たちもやられちゃいますよね。

夏炉冬扇さま
見どころが夏炉冬扇さん、さすがだなぁなんて。

by hagemaizo (2023-08-19 21:07) 

66mm

さっきの日傘
藤澤五月
だったよ、
とか
by 66mm (2023-08-19 21:42) 

hagemaizo

66mmさま
じゃぁわたくしは「キレてるー」と叫ぶんだぁっ。
by hagemaizo (2023-08-19 22:18) 

向日葵

奥のお兄さん、その奥のお店(レストランかな?)の
マネキンさん(初めはレストランとわからなかったので)
かと思ってしまいました。
そのマネキンさんも見とれるお姉さんのおみ足、って
ことかな?
ってー。
近所のお姉さんなのでしょうけど、勇気ありますねぇぇ。。
by 向日葵 (2023-08-20 02:07) 

marimo

日傘のお姉さんのポッコリお腹にくぎ付け。
by marimo (2023-08-20 05:47) 

hagemaizo

向日葵さま
洋服を売っているお店で、奥もマネキンさんです。
それで場所は渋谷、ミニやホットパンツが流行っていた時、上の世代から見たらとんでもないね今の若者はって言っていましたよ。

marimoさま
この場所に1時間くらい人目を気にせず立っていたらそうじゃない人も、でもこの女性がこの一瞬通ったと言うのは、私のラッキー。
ディテールもよく見ていただいてありがとうございます。
by hagemaizo (2023-08-20 06:46) 

向日葵

あらら。。
始めは洋服屋さん?
と思ったのですが、お兄さんの左後ろに見える陳列棚が
テーブルに見えてー。
陳列棚に乗っている衣服がお茶のセットにも見えたり
しちゃってー。
それだけ格好良く歩いているお姉さんの足元がサンダル
なんですよね。
今流行りのお洒落なサンダルにちょっと見えなくてー。
それで「ご近所の方」かな?  とー。
by 向日葵 (2023-08-20 08:20) 

hagemaizo

向日葵さま
渋谷の駅そばなので、なんでもあり官が強いです。
外国の人もたくさんいて、建物も変わり地下は繋がって、久しぶりに行けば私は異邦人。
by hagemaizo (2023-08-20 08:39) 

kiyo

hagemaizo さん、
ずーっと、立っている白いサングラスのお兄さんが疲れてきたから、変わってあげなよ。
渋谷の街に立つhagemaizo さん。
シュールで、良いなぁ。
by kiyo (2023-08-20 13:00) 

hagemaizo

kiyoさま
やだよっ、ナンパだってしたことないもん。
ハチ公前で、185センチぐらい背の高い首に柄がついている若者に「お前俺を取ってたろ」と言われたことあるし、怖いの嫌いです。
by hagemaizo (2023-08-20 15:26) 

kiyo

hagemaizo さんは、巻き込まれた異質かもしれませんね。
うん、君子危うきに近寄らずですね。
by kiyo (2023-08-21 12:47) 

hagemaizo

kiyoさま
そうです、私は臆病なやつなのです。
暴力反対戦争反対、戦争で儲けるなぁっ〜。
by hagemaizo (2023-08-21 16:00) 

まさ

パントマイムの人だったらクオリティ高いっすね^^
by まさ (2023-08-21 19:15) 

hagemaizo

まさ様
そうですねそれいいですね、観光地で兜を着てずっと動かないでいて、ここぞと言うところで動くパフォーマーがいらっしゃいます。
あの人だったら助平感がなくていいかも、いやちょっと下心を見せるパフォーマーの方が面白いかも。
by hagemaizo (2023-08-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。