SSブログ

印旛運動

shibuyaku-380小小.jpg
shibuyaku-371小小.jpg
shibuyaku-365小小.jpg
カタカナにするな。
nice!(52)  コメント(16) 

nice! 52

コメント 16

バク・ハリー

そのままTシャツにしたら、
外国の方に売れそうですねー♪
by バク・ハリー (2023-08-20 17:46) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
ほんとですかぁ〜、にぎにぎした例の交差点を避けたましたけど、いけますかねぇ。
by hagemaizo (2023-08-20 18:06) 

バク・ハリー

『印旛運動』ってタイトル入れればいいと思う。
by バク・ハリー (2023-08-20 18:57) 

夏炉冬扇

30秒して分かった…
by 夏炉冬扇 (2023-08-20 20:37) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
タトゥーに「台所」「便所」って入れたみたいなことはないでしょうか。

夏炉冬扇さま
すみません、おバカな駄洒落でした。
考えていただくだけでありがたいです。
by hagemaizo (2023-08-20 21:13) 

向日葵

あううううう。。
わからません・・です。。うわぁん!!
「印旛運動」って何かしら?
ググってみますね。
by 向日葵 (2023-08-21 02:56) 

hagemaizo

向日葵さま
「カタカナにするな」肯定的なイントネーションと否定的なイントネーション、「インバウンド」おっさん駄洒落です。
by hagemaizo (2023-08-21 03:35) 

テリー

印旛運動、インバウンドわかりませんでした。
最近頭が固くなったかな。
by テリー (2023-08-21 07:32) 

hagemaizo

テリーさま
何をおっしゃる、飛ぶ鳥を撮らえることができるのに。
それに自分だけ受けている、ただのクソ駄洒落ですから。
by hagemaizo (2023-08-21 07:48) 

jingashita

ナイス! グッド!

もとい

良し!

となりますね。

いつも、ウィットに富んだ一言と写真を楽しく拝見しています。
by jingashita (2023-08-21 12:25) 

kiyo

hagemaizo さん、
印旛運動が分かりません。
印旛沼 運動ですか?

まさか、おっさんの駄洒落じゃないですよね。
by kiyo (2023-08-21 12:46) 

hagemaizo

jingashitaさま
ありがとうございます、ぺこっ。

kiyoさま
印旛運動なんて言葉はありませんので、他の人に言ったらバカにされると思います。
ほんとのおっさんのダジャレ、雪の女王さま並みに、この夏を冷やしてくれようぞ。
by hagemaizo (2023-08-21 16:05) 

まさ

座布団1枚!^^
by まさ (2023-08-21 19:13) 

hagemaizo

まさ様
ありがとうございます。
山田くんの助手をやりたいと言う希望を持っています。
by hagemaizo (2023-08-21 21:21) 

向日葵

うぅん!!悔しい!!やられたぁ~~ぁ!!
「印旛運藤」で本当にググってみたら「インバウンド」
って出て来たんですよね。ホント!!
それでも気が付かなかったワタクシ。。
千葉県だかに「印旛」って場所があるらしい、
迄は突き止めたのですが。。(爆)

by 向日葵 (2023-08-22 02:41) 

hagemaizo

向日葵さま
千葉の水瓶、印旛沼、時代劇にもよく登場します。
ググったのですか、出て来たんですね、おっどろいたっ。
by hagemaizo (2023-08-22 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。