SSブログ

まちは雨上がり

minatoku-124小小.jpg
minatoku-112小小.jpg
minatoku-123小小.jpg
nice!(50)  コメント(17) 

nice! 50

コメント 17

みうさぎ

歌いたくなるー
by みうさぎ (2023-08-18 18:31) 

kiyo

雨あめふれふれ もっとふれ♪
by kiyo (2023-08-18 18:47) 

hagemaizo

みうさぎ様
歌が頭の中に流れて来ました〜。

kiyoさま
いま私はトラドラの気分です。
by hagemaizo (2023-08-18 19:42) 

夏炉冬扇

苦労してますね。
by 夏炉冬扇 (2023-08-18 20:22) 

66mm

hagemaizoさんの写真と
同じ場所のグーグルアースの
写真を並べたら面白いと思う
写真集作るの。どうですか。
by 66mm (2023-08-18 20:46) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい、あるがままでよろしくお願いします。

66mmさま
うぉっ、相当冴えてる、でもやらないと思います。
展覧会をできるほどのお人なら、その会場でそうできればgood。
そうだ 66mmさんの作品でどうでしょう。
by hagemaizo (2023-08-18 20:55) 

JUNKO

空気が澄んだ感じがしますね。
by JUNKO (2023-08-18 21:27) 

hagemaizo

JUNKOさま
体が楽な気温が少しあって、すぐに蒸し暑くなり、持っていたカメラのレンズが曇りました。(冷房の部屋から出て来たせいかもしれません)
by hagemaizo (2023-08-18 22:38) 

向日葵

何もかも綺麗に洗い流されて清々しい風景です。
あまり陽射しも強くない雨上がり。。
なんとなく良いですね。
by 向日葵 (2023-08-19 01:10) 

hagemaizo

向日葵さま
雨が降るのも雨が上がるのも地面が濡れるのも乾いていくのもいいですね。
台風で大変だった皆さまには、甘っちょろいと言われそう。
by hagemaizo (2023-08-19 01:15) 

バク・ハリー

雨宿りしてたらガラスの向こうの世界に迷い込んだのかしら?
誰もいない!
と、思ったら、緑の帽子の変なやつらが探してるぞ!
hagemaizoさん、早く逃げて!
by バク・ハリー (2023-08-19 08:57) 

kou

大雨上がり。
下水が噴き出したおかげで、トイレの排水が格段に良くなりました。
by kou (2023-08-19 09:11) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
通報しないでって言ったじゃん、これじゃマッチポンプ。

kouさま
災いもって好事とす、良いものを持ってますね。
よかったよかった。
by hagemaizo (2023-08-19 09:28) 

lamer75

雨上がりの夜空に
by lamer75 (2023-08-19 11:40) 

hagemaizo

lamer75さま
素敵な曲が出て来ました、ありがとうございます、今からyoutubeして、清志郎さんの声を聴きます。
by hagemaizo (2023-08-19 12:27) 

kiyo

hagemaizo さん、
>トラドラの気分
MaxのTORA TORA TORA(トラトラトラ)じゃなくて。
古かった、ごめん。
by kiyo (2023-08-19 20:15) 

hagemaizo

kiyoさま
Maxは知っていますが、その曲は分かりません。
ググって勉強します。
ちなみにラジオではトラックドライバーのことでした。
by hagemaizo (2023-08-19 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。