SSブログ

時々雨

minatoku-115小小.jpg
nice!(54)  コメント(13) 

nice! 54

コメント 13

バク・ハリー

すごい!
by バク・ハリー (2023-08-17 16:09) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
ここ虎ノ門、めずらしく10分も立って10枚もパシャしたんです、不審者になったのです、通報しないでください、お願いします。
by hagemaizo (2023-08-17 17:19) 

kiyo

目が、目が、目が、おかしくなったーーーー!

by kiyo (2023-08-17 18:25) 

向日葵

雨!?
雨は何処に!?
車がたくさん走っているのだろう物凄い横線は
いっぱい見えるのだけど、雨はどうにも見当たらない。。
え?雨の中、10分も立っていたのですか?
by 向日葵 (2023-08-17 18:43) 

66mm

ソールライターみたい
by 66mm (2023-08-17 20:33) 

ごま大福@まろ

すごい。
なんて言葉にしていいかわからないくらい@0@
横殴りの雨?
by ごま大福@まろ (2023-08-17 20:33) 

JUNKO

モダンです、
by JUNKO (2023-08-17 20:45) 

夏炉冬扇

凝りましたね★★★
by 夏炉冬扇 (2023-08-17 21:02) 

hagemaizo

kiyoさま
こう言うのって、おっしゃる通りの目眩し。

向日葵さま
雨に濡れながぁら歩く人がいる。降ったり止んだりのこの時。
十分で十分でした。

66mmさま
ソールライターさんの下手くそ真似っこ、敬愛するあのお方も人との距離感や不愉快にさせないを心がけていたような気がします。

ごま大福@まろ様
そこまでの雨ではない昨日の天気雨でした。

JUNKOさま
うわぁーいその言葉、醸しますね。

夏炉冬扇さま
一番いいなと思ったのは、ビニール傘だけ先に歩いてきたところです。

by hagemaizo (2023-08-17 21:22) 

kou

雨と聞くと三善英史が浮かんで来ます。
今の時代では生まれないような良い歌でした。
by kou (2023-08-17 21:42) 

hagemaizo

kouさま
雨に濡れながら佇む人がいる。
by hagemaizo (2023-08-17 23:05) 

みち

二重ガラスでしょうか?
青信号が二人歩いているのが楽しいです♪
by みち (2023-08-17 23:08) 

hagemaizo

みち様
ビルの角で、90度にガラスが2枚です。
そうですそうです、同時にいろんなものが映るのが面白いです。
by hagemaizo (2023-08-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。