SSブログ

とびだし注意

chiyodaku-483小小.jpg
shinjyukuku-1211小小.jpg
nice!(49)  コメント(11) 

nice! 49

コメント 11

夏炉冬扇

ずんと跳びましたね。
by 夏炉冬扇 (2023-08-16 18:28) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
「やめてぇ〜」って親方が言ったとか言わなかったとか。
by hagemaizo (2023-08-16 18:33) 

JUNKO

組み合合わせがうまいですね。
by JUNKO (2023-08-16 21:39) 

hagemaizo

JUNKOさま
うぅっ、うれしすぎて心が躍っています。

by hagemaizo (2023-08-16 22:53) 

向日葵

1枚目。。ごめんなさい。良くわかりません。。(涙)
2枚目、グサッと刺さってー!嗚呼痛い!!

じゃ、駄目・・・・・よね?ごめんねぇ~~ぇ!!
by 向日葵 (2023-08-17 01:47) 

marimo

今日も吹き出しました(≧艸≦)
by marimo (2023-08-17 08:17) 

hagemaizo

向日葵さま
一枚め、よくわからないですよねぇ、そうです私もわからないのです、厚い黒いゴム板の暖簾にお尻から入っていったのだろう車です。
私とのお写真の鉄パイプに無理やり合わせてみたのね、ごめんごめん混乱させて。

marimoさま
優しいっ、すごくお優しい、これでバカでも生きて行ける。

by hagemaizo (2023-08-17 08:31) 

kiyo

車用のちょんまげ ですかね?
by kiyo (2023-08-17 09:24) 

hagemaizo

kiyoさま
はいきっとそれに違いないっ。
by hagemaizo (2023-08-17 10:39) 

バク・ハリー

2枚目は、スナイパーの銃口かと思った。
1枚目は、きっと、ドライバーがやられちゃったんだね。
ちらっと、白い三角が、飛び出して見えてるもんね。
by バク・ハリー (2023-08-17 16:13) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
面白いなぁ〜こんな話になっている、すごいなぁ〜こんなこと思いつくなんて。
なんちゅう観察眼でしょう、白い三角、言われて気がつくボーットビープル。

by hagemaizo (2023-08-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。