SSブログ

べつ世界

taitouku-381小小.jpg
nice!(48)  コメント(10) 

nice! 48

コメント 10

バク・ハリー

上と下の質感が違って面白いですね。
まさに別世界。(๑╹ω╹๑ )/
by バク・ハリー (2023-08-15 16:46) 

kiyo

hagemaizoさん
なんだろう。
朧な街の姿は、幻灯機に映し出された幻影でしょうかね。
by kiyo (2023-08-15 17:03) 

66mm

ついに、べつ世界の入り口を発見されたと!
後は、誰が入ってみるか、ユーチューバーを
募集しましょう!
by 66mm (2023-08-15 17:39) 

hagemaizo

バク・ハリーさま
わぁ〜いわぁいうれしいな楽しいな。

kiyosさま
透かしプラパネル越し、なんのマジックもなくてごめんね。

66mmさま
おぅうアイデアが壮大、そういうスケールは66mmさんにお任せしましょう、私は小物ですので。
by hagemaizo (2023-08-15 18:15) 

夏炉冬扇

隣の芝生です。
by 夏炉冬扇 (2023-08-15 19:46) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
さすが、うまいこと言うなぁと感心する、おっさんなのにまだ青い私。
by hagemaizo (2023-08-15 21:24) 

向日葵

そうそ。
世の中にはいろいろな世界があってね。。
by 向日葵 (2023-08-16 02:59) 

hagemaizo

向日葵さま
垣間見るばかりで全く接触したこともない別世界。
by hagemaizo (2023-08-16 06:52) 

mitu

人物の影を見ていると
あれっ、この影は誰の影?って・・・座敷童的な
本当にあった怖い話みたいな
by mitu (2023-08-16 08:58) 

hagemaizo

mituさま
日本の夏に欠かせない原始的冷房装置ですね。
そうそう影の薄い人なんてのもありますね。
by hagemaizo (2023-08-16 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。