SSブログ

とてもあつい処

taitouku-347小小.jpg
taitouku-349小小.jpg
nice!(46)  コメント(14) 

nice! 46

コメント 14

mitu

鉄のパイプにパン生地巻いたら、こんがり焼けそうですね^^
by mitu (2023-08-14 16:15) 

hagemaizo

mituさま
もしかしてバウムクーヘンはそうやって作っているのでしょうか。
by hagemaizo (2023-08-14 16:55) 

lamer75

外のパイプの手すり火傷しそうでした。
by lamer75 (2023-08-14 17:20) 

kou

人力車の車夫でしょうか?
あつそうですね(~_~;)
by kou (2023-08-14 17:33) 

バク・ハリー

今年の暑さなら、ほんとに鉄パイプでバウムクーヘン作れそう。誰か試してみてー!(>人<;)
by バク・ハリー (2023-08-14 20:07) 

66mm

花川戸さんのメニュー?看板に心ひかれました。
まず、とり天に生ビール、もりそばに冷酒かな。
by 66mm (2023-08-14 20:08) 

夏炉冬扇

暑さの感じ、とてもよく出ています★★★
by 夏炉冬扇 (2023-08-14 20:44) 

sigedonn

こうしてゆっくり拝見すると
オレンジのポストコーンも
立ち尽くすおじさんの足元も
影がほとんど伸びていない
真昼の炎天下なんですね。
by sigedonn (2023-08-14 21:15) 

hagemaizo

lamer75さま
触ると危険な夏のパイプ、パンを焼いたり卵を垂らして卵焼きとかにお役に立つと思います。

kouさま
そうなんです、真っ黒に焼けて逞しくカッコイイ男たち、女性もいるようですよ。乗る人は空気に吹かれて気持ちよさそうでした。

バク・ハリーさま
一人でやるとちょっとぉな人になりそうですが、みんなでやれば、ねっ、イベント的に様になりそうです。

66mmさま
花川戸といえば助六、もちろんメニューは助六だけ、、うっそでーす。

夏炉冬扇さま
うれしいなっありがたいなっ。
by hagemaizo (2023-08-14 21:23) 

向日葵

ギンギンギラギラギンギンギラギラ。。
見ているだけで暑い暑い。。
by 向日葵 (2023-08-15 02:36) 

hagemaizo

向日葵さま
その反応さいこー。
そして、太陽さんと向日葵さんは仲良し。
by hagemaizo (2023-08-15 03:42) 

hagemaizo

sigedonnさま
タイミングを外して失礼します。
はいそうです、しかし、その観察力すごいですね。
何にも隠せない、みんなお見通し、刑事さん、お見逃しくだせえ。
by hagemaizo (2023-08-15 03:50) 

kiyo

とても熱いところ
フライパンの上

>とても暑いところ
日差しが暑そうな2枚ですね。
by kiyo (2023-08-15 08:48) 

hagemaizo

kiyoさま
フライパンとその上の自分を思い浮かべるだけで、、、。

ちょうどお昼時おひさま真上、なんでそんな時に歩いたんだろう、ばっかだなぁ私。
by hagemaizo (2023-08-15 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。