SSブログ

リンボー

kanagawa--1981小小.jpg
kanagawa-1997小小.jpg
nice!(45)  コメント(12) 

nice! 45

コメント 12

ritton2

命がけですね@@
by ritton2 (2023-05-04 16:30) 

hagemaizo

ritton2さま
ほんとだぁ〜、良い子のみんなはリンボーをググらないでね、、と、こんな注意書きでよろしいでしょうか、鉄ちゃんのritton2 さん。
by hagemaizo (2023-05-04 17:36) 

kou

タマよりも速い「エイトマン」ならリンボー出来ますね。
by kou (2023-05-04 17:41) 

hagemaizo

kouさま
そうですともそうですとも、彼なら目にも留まらぬ早業を見せてくれますよね。
by hagemaizo (2023-05-04 19:13) 

夏炉冬扇

来たれ踊り子!
by 夏炉冬扇 (2023-05-04 21:21) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ビンボーじゃダメですか?
by hagemaizo (2023-05-04 22:03) 

kiyo

hagemaizo さんは、いつも、ここの踏切で、リンボーダンスなのですね。
次回行うときに、撮りたいので、スケジュールを教えてくださいね。
by kiyo (2023-05-05 11:37) 

hagemaizo

kiyoさま
いえいえ私はビンボーダンス、轢かれちゃうのはとても無理。
ビンボーダンスはとても難しく覚悟がいるのですが、お金がかかりません、、、えぇえだめだめ、足だけなんて、ビンボーゆすりです。
by hagemaizo (2023-05-05 12:15) 

向日葵

ぷくく!!
思わずリンボーダンスで下を通り抜けしそうですね。
だって、hagemaizoさんがわざわざ「そのように」
撮られるんですもの・・!!
by 向日葵 (2023-05-06 02:46) 

hagemaizo

向日葵さま
おやめください。
教唆罪で捕まっちゃいます、お願い。
by hagemaizo (2023-05-06 16:16) 

クララ

ぅぅぅぅ・・・。
く、くぐりたい・・・。
by クララ (2023-05-13 09:33) 

hagemaizo

クララさま
いっいかんです、そんなことしちゃあ。
どうすっかぁ、妥協して、「くすぐりたい」では。
by hagemaizo (2023-05-13 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。