SSブログ

もっとよった方がいいっ?

kanagawa-1995小小.jpg
nice!(46)  コメント(15) 

nice! 46

コメント 15

mitu

もっとよってもいいし
ひいてもいいし
やわらかい色調が(・∀・)イイネ!!
by mitu (2023-05-03 17:19) 

hagemaizo

mituさま
ありがとうございます。
雨風に晒されたプラスチックの色が柔らかいです。
そして、いつもそのままをパシャしています。
by hagemaizo (2023-05-03 17:39) 

夏炉冬扇

マスクもなしだしね。
by 夏炉冬扇 (2023-05-03 19:40) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
連休明けは、どんな様子になっているのでしょうか。
by hagemaizo (2023-05-03 21:26) 

tomi_tomi

これはゴレンジャーならぬゴレンチェアーですね!
by tomi_tomi (2023-05-03 23:48) 

hagemaizo

tomi_tomiさま
うまいっ、やられてしまった、バイク乗りならではの技。
by hagemaizo (2023-05-04 00:13) 

(。・_・。)2k

いや 良い距離感だと思います 流石です

by (。・_・。)2k (2023-05-04 00:26) 

hagemaizo

(。・_・。)2kさま
コメントありがとうございます。
私はほんとに何にもしていないのです、通りかかってあったものをそのままパシャリました。
by hagemaizo (2023-05-04 00:43) 

シロイルカ

なんか、美味しそう。
by シロイルカ (2023-05-04 00:51) 

kou

じっと見ていたらカラフルなカエルに見えてきました。
by kou (2023-05-04 08:10) 

hagemaizo

シロイルカさま
ええっなんとそんなこと、天才発見。

kouさま
ううぅ〜、思いっきりいい感じだなぁそういう感覚。
by hagemaizo (2023-05-04 11:18) 

向日葵

赤いのは確かに少し離れていますが、白いのも
赤いの程ではありませんが、やっぱり離れていますね。
両脇の椅子が少し中央に向いてー。。
会議中なのかな・・??
by 向日葵 (2023-05-06 02:48) 

hagemaizo

向日葵さま
会議ですね、きっと会議していたのでしょう。

by hagemaizo (2023-05-06 16:18) 

クララ

うん、もっと寄った方が良い。
特に、赤い子と黄色い子。
by クララ (2023-05-13 09:35) 

hagemaizo

そうですよねぇー。
このまんまもかわいいですけどね。
by hagemaizo (2023-05-13 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。