SSブログ

ながい塀

nice!(41)  コメント(9) 

nice! 41

コメント 9

JUNKO

塀の中が気がかり、どこかに穴開いてません?
by JUNKO (2023-05-02 19:10) 

hagemaizo

JUNKOさま
もし穴が空いていたとしても覗かない方が良いかと、目の周りが青くなったら喧嘩でもしたみたいに、、そして塀の中がお寺であることをお伝えしたいと思います。
by hagemaizo (2023-05-02 19:20) 

夏炉冬扇

ニャンもワンも脱出できない。
by 夏炉冬扇 (2023-05-02 20:47) 

mitu

子供のころ、手でtatatataとなでながら歩きませんでしたか?
わたしだけかな^^
by mitu (2023-05-02 20:56) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ちょっと待ってください、それって中から外へ、逆転の発想ですね。

mituさま
どっちかというと棒ですかね、男の子はうるさいの大好き。
これをtatataなでなでする子はちょっと天才。
by hagemaizo (2023-05-02 21:45) 

向日葵

お寺さんを囲ってある塀にはとても見えませんね。
ご住職があまりこだわらないご性格なのかしらん・・??
by 向日葵 (2023-05-03 14:19) 

hagemaizo

向日葵さま
どうなんでしょう、「拙僧は海が好きなのでごじゃる」なんてことだったらなぁ。
by hagemaizo (2023-05-03 15:34) 

クララ

這い出てる子が、居るじゃないですか。
しかも、上へ上へと成長を続けている子が(笑)。
by クララ (2023-05-13 09:37) 

hagemaizo

クララさま
あぅ、見つかってしまった。
うれしはずかし。
by hagemaizo (2023-05-13 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。