SSブログ

まほうのて

kanagawa-1926小小.jpg
kanagawa-1920小小.jpg
nice!(47)  コメント(11) 

nice! 47

コメント 11

PopLife

まじっくはん
中国人かおまえは、
by PopLife (2023-03-15 16:34) 

kou

職人さんの手はまさに「まほうのて」ですね。
by kou (2023-03-15 17:02) 

hagemaizo

PopLifeさま
うーん、ググったりしてみましたが、よくわからない謎でした。
中国の人ではないのではと思うのです。

kouさま
読み切られました。
職業は多種色々とありますが、不器用な私から見るとそうなります。
by hagemaizo (2023-03-15 19:32) 

JUNKO

このて、今お借りしたいのです。
by JUNKO (2023-03-15 19:34) 

ごま大福@まろ

まほうのて・・・欲しい
by ごま大福@まろ (2023-03-15 20:11) 

夏炉冬扇

押せば命の泉湧く。
by 夏炉冬扇 (2023-03-15 20:13) 

hagemaizo

JUNKOさま
似たようなものお持ちではないですか、もう欲しがりさんっ。

ごま大福@まろ
技ということなら確かにそうですよね、でもまろ様はハートに魔法の杖を持ってらっしゃるじゃないですか。

夏炉冬扇さま
指圧の心は母心。

by hagemaizo (2023-03-15 23:02) 

向日葵

なんだったっけ。。マッサージ・・??
身体の不調でマッサージをお願いすることが多いですが、
その度に思います。
まさに「まほうの手」だなぁぁ。。
お高いですけど仕方ないか。。
by 向日葵 (2023-03-16 03:21) 

hagemaizo

向日葵さま
マリリンモンローも指圧した、浪越徳次郎先生でございます。
ご存命ではありませんので、普通の手でお願いいたします。
by hagemaizo (2023-03-16 07:04) 

kiyo

ママの手は魔法の手、何でもできちゃう不思議な手
これを思い浮かべました。
by kiyo (2023-03-16 09:15) 

hagemaizo

kiyoさま
その手も素敵。
by hagemaizo (2023-03-16 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。