SSブログ

見つけてしまいました

kanagawa-1889小小.jpg
kanagawa-1888小小.jpg
nice!(49)  コメント(9) 

nice! 49

コメント 9

夏炉冬扇

オバケダゾゥ~
by 夏炉冬扇 (2023-02-22 21:08) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
いや、えー困ったなぁぽりぽり。
by hagemaizo (2023-02-22 21:35) 

JUNKO

2枚目何しているのかな。
by JUNKO (2023-02-22 22:53) 

hagemaizo

JUNKOさま
しょーがないボケ写真はしょーがないからバラしちゃお、お掃除をしている人でした。
by hagemaizo (2023-02-22 23:38) 

向日葵

うん、2枚目はわかったの。
1枚目の奥の方の人はただ歩いているだけ・・??
    ・・んなつまらない画、撮りませんよねぇ~~ぇ?

♪~ なに、 っかな!?  なに、 っかな? ♪~
by 向日葵 (2023-02-23 02:37) 

向日葵

あ、そうだ!!
タイトルの「見つけてしまいました」!!

誰が何を見つけたのかな!?
by 向日葵 (2023-02-23 02:38) 

hagemaizo

向日葵さま
だいたいテキトーですから、うんっ。
全体の感じをテキトーな題で、ねっ。

さらに向日葵さま
わたくしじゃないでしょか、結局のところなんでもぱしゃぱしゃしてるってことなのでしょうね、うんっ。

by hagemaizo (2023-02-23 09:23) 

gillman

もしかしてあの未確認の「小さな人」かな。
by gillman (2023-02-23 10:51) 

hagemaizo

gillmanさま
そうかもしれませんの「ありえるてぃ」、なんでもありのこの世の中。
by hagemaizo (2023-02-23 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。