SSブログ

よくあることだよね

nakanoku-43小小.jpg
nakanoku-42小小.jpg
空のかけらが落ちてくるって。
nice!(46)  コメント(12) 

nice! 46

コメント 12

JUNKO

素敵ですね。とてもいいです。
by JUNKO (2023-02-21 16:42) 

kou

うちの襖もこんな感じになってますが、現状維持で頑張ってます。
by kou (2023-02-21 17:43) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます。
題で誤魔化している感じも否めないです。

kouさま
変化はミケちゃんから始まった、だとしたらkouさんはぜ〜んぶ許しちゃう。
by hagemaizo (2023-02-21 18:46) 

夏炉冬扇

頭柔らかい!
by 夏炉冬扇 (2023-02-21 20:58) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
そのせいでしょうか、カムバック髪の毛。
by hagemaizo (2023-02-21 21:06) 

向日葵

こんな何気ない日常を切り取って作品に!!
お主、やるのうぅぅぅ。。(なんて?えへっ)
by 向日葵 (2023-02-22 02:33) 

ごま大福@まろ

空のかけら、ロマンティストですね。
見つけに行かなくちゃです^^
by ごま大福@まろ (2023-02-22 05:23) 

mitu

色がきれい。

空と雲のかけら
それらは海へと流れつき
ふたたび空へと
のぼっていくのでしょう
by mitu (2023-02-22 09:38) 

hagemaizo

向日葵さま
わたくしめ時々やりやがるような感じに見えたら嬉し楽し。

ごま大福@まろ
そうでしたら、こないだごま大福@まろさんの指に乗っていたのは、月のかけらって無理くり言ってみる、どうすかっねえ、、あっバカって言いましたかぁ。
by hagemaizo (2023-02-22 09:42) 

hagemaizo

mituさま
うーむ、詩人発見。
by hagemaizo (2023-02-22 16:22) 

gillman

空が落ちるって、杞憂かな?
by gillman (2023-02-23 07:42) 

hagemaizo

gillmanさま
どこかの国ではそんな感じですが、僕らの世界では本当なんです。
(ちょーテキトーで、すみません)
by hagemaizo (2023-02-23 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。