SSブログ

しのびよる手

bunkyouku-591小小.jpg
nice!(44)  コメント(10) 

nice! 44

コメント 10

PopLife

てけ、てんてんてん、てん。
by PopLife (2023-02-23 16:48) 

ritton2

向こう側で人が倒れそうになっているんでしょうかね!?
しがみつているようにも見えますね@@
by ritton2 (2023-02-23 17:11) 

hagemaizo

PopLifeさま
ミュージシャンらしい反応に、私は猿回され。

ritton2さま
彼方で支えているようでした。
こちらにの作業の人と警備の人がいるのを図々しく、ヘヘッ。
by hagemaizo (2023-02-23 19:34) 

夏炉冬扇

コワイ!
by 夏炉冬扇 (2023-02-23 20:46) 

mayu

ちょっとコワいんですけど(@_@)
by mayu (2023-02-23 21:00) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ウヘヘしてやったり。

mayuさま
題に騙されましたね、へへへっ、工事に携わる職人さんの手でした。
by hagemaizo (2023-02-24 00:23) 

甘党大王

一瞬観たら(^^ゞちょっと怖い感じかもw
by 甘党大王 (2023-02-24 00:40) 

向日葵

うん、ちょっと怖いです。。
by 向日葵 (2023-02-24 02:04) 

ごま大福@まろ

手袋と作業着っぼいので、
工事の方かなとは思いましたが、こわいですね^^;
想像力をかきたてられます。
by ごま大福@まろ (2023-02-24 07:15) 

hagemaizo

甘党大王さま
見てはいけないものを見てしまった、ちょっと待った、得をしてしまったというのは、、、でも絵文字が柔らかく語っています。

向日葵さま
ちょっと楽しい、も参加させるってのはいかがでしょう。

ごま大福@まろ様
さすがの観察眼、この手はほんとに想像力をかきむしりました。
そして、わたくしはこれから完成になるこの壁が倒れないようにと願ったのでした。
by hagemaizo (2023-02-24 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。