SSブログ

目には入っていたけれど

shinjyukuku-939小小.jpg
shinjyukuku-941小小.jpg
shinjyukuku-940小小.jpg
いつの間にやら景色が変わっていた。
nice!(41)  コメント(14) 

nice! 41

コメント 14

PopLife

スルー
by PopLife (2023-02-13 16:49) 

hagemaizo

PopLifeさま
ユースルー、シースルー。
by hagemaizo (2023-02-13 17:06) 

kou

最後はバッチリ目に焼き付きました!
by kou (2023-02-13 18:15) 

夏炉冬扇

稼ぐに追いつく貧乏なし!
by 夏炉冬扇 (2023-02-13 19:02) 

JUNKO

でもちゃんと記録していますね。
by JUNKO (2023-02-13 19:43) 

hagemaizo

kouさま
みのがさないkouさんにまいった。

夏炉冬扇さま
見につまされます。

JUNKOさま
ありがとうございます。
儚く消えていくいっときですが、パシャしてよかったと思います。
by hagemaizo (2023-02-14 01:30) 

向日葵

うぅ~~ん。。困った!!
上3枚の変化がわかりませぇ~ん!!
by 向日葵 (2023-02-14 03:12) 

hagemaizo

最後に奥のクレーンにピントが合っています。
by hagemaizo (2023-02-14 06:27) 

向日葵

え、とぉ~~ぉ?
だぁかぁらぁ~~ぁ・・???
by 向日葵 (2023-02-15 02:32) 

hagemaizo

向日葵さま
上で、PopLifeさんが言っているように、見過ごしてしまう通り過ぎてしまうことが多いと言うようなことのつもりのようななんというかかんというか。
最後にカメラを持った人は変化にピントを合わしたっていうかなんというかかんというか、困ったというかどうしようというか、もう穴倉に戻ってもいいですか。
by hagemaizo (2023-02-15 03:08) 

向日葵

「駄目です!」って言ったらどうなされますか?うふふ。。
by 向日葵 (2023-02-16 03:24) 

hagemaizo

向日葵さま
そんなこと言っちゃいやーよっと言う私、口元に手を添えてう「うふふっ」している向日葵さん
by hagemaizo (2023-02-17 03:30) 

向日葵

あらん。。負けましたわん。。うふふ。。
by 向日葵 (2023-02-17 03:33) 

hagemaizo

向日葵さま
負けてうれしい花一匁。
by hagemaizo (2023-02-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。