SSブログ

橋の上のはなし

shinjyukuku-943小小.jpg
nice!(46)  コメント(9) 

nice! 46

コメント 9

PopLife

あんた渋滞には自転車が一番よ、
と言ったとか言わないとか。
by PopLife (2023-02-12 16:10) 

kome

なんとなくですが、fujiのカメラでしょうか。
今日はmyサイト2回目の更新しました。
by kome (2023-02-12 17:10) 

hagemaizo

PopLifeさま
たぶん言ったと思うんです、下に降りれば真相が掴めたのですが、自転車の方が偉そうなのがいいですね。

komeさま
fuji X-T20 50~230です。
今一番ぶら下げ歩きしているカメラです。
了解しました、ただいま2回目更新を訪問いたします。
by hagemaizo (2023-02-12 18:25) 

JUNKO

こういう写真いいですね。
by JUNKO (2023-02-12 19:20) 

夏炉冬扇

やっぱりのぞいてる。
by 夏炉冬扇 (2023-02-12 20:48) 

hagemaizo

JUNKOさま
ちょーうれしいです、ごきげんになってしまいます。

夏炉冬扇さま
なんと言いましょうか、レンズが間に入ると覗きのような具合に、ってことを言うと、じゃぁメガネはどうなんだときますよね。
プライバシーを侵さない程度にと言うことで、お許しくださいね。
by hagemaizo (2023-02-12 21:54) 

向日葵

車の中からの視線の行方がわかりませんね。。
by 向日葵 (2023-02-13 02:11) 

mitu

オレンジ色は好きな色です^^
by mitu (2023-02-13 07:05) 

hagemaizo

向日葵さま
探偵向日葵め、よくもバラしやがったな、そうだとも人は乗っていない。
「橋の上の話」「橋の上は無し」と言うことさ、今から逃げるぜ、あばよっ、、by 回答ルパン。

mituさま
うむ、またも見破られたか、そうとも車の左5m先がにお花屋さんさ。
by hagemaizo (2023-02-13 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。