SSブログ

トンネル

木々のトンネルを歩いて、向こうに行ってみたい。
nakanoku-34小小.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=Lx9-YN1DTnI

nice!(44)  コメント(13) 

nice! 44

コメント 13

zombiekong

行かなかったんですか?
行ってみましょうよ。
向こうからこっちはどう見えるのかな。
by zombiekong (2022-09-20 16:48) 

kou

森のトンネルみたいですね。
葉っぱの招待状が来ないかな~
by kou (2022-09-20 17:27) 

hagemaizo

zombiekongさま
車道のど真ん中を行きたかったのに、ホコ天ではなかったんです。
向こうの人、なるほどぉ、想像もつかなかったのでした。

kouさま
私に今流行りの、癒しがやってきましたよ。
葉っぱのお金より、葉っぱの招待状が欲しいけど、山下達郎の招待券ならもっと欲しかったです。
by hagemaizo (2022-09-20 18:38) 

夏炉冬扇

いいですね。自然は母。
by 夏炉冬扇 (2022-09-20 18:58) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
深いっ!
ありがとうございます。
by hagemaizo (2022-09-20 19:08) 

mitu

深い緑のトンネル、妖怪が隠れていそうな・・・ゲゲゲのゲ
by mitu (2022-09-20 20:49) 

hagemaizo

mituさま
鬼太郎の父ちゃんのもう一方の目玉のことかな。
ちょと意外なところから玉が鬼太郎、mituさんも只者ではないのであろうのう。
by hagemaizo (2022-09-20 23:08) 

kiyotan

トンネル潜って向こうへ行きたいですね
涼しそう 夜は怖そうですね
by kiyotan (2022-09-20 23:28) 

hagemaizo

kiyotanさま
短い並木なのに、木がよく育っているのが不思議です。
そして、向こうにペコちゃんが待っているのは、間違いない。
by hagemaizo (2022-09-21 00:31) 

向日葵

都内とはとても思えない素晴らしい森!!
反対側へ行けなかったのは残念でしたね。
by 向日葵 (2022-09-21 02:09) 

hagemaizo

向日葵さま
ほんとは森の感じではなかったのです。
しっかり繁茂した街路樹という感じです。
そして、興味はこの左方向には何があるのだろう、に移ったのでした。
by hagemaizo (2022-09-21 07:20) 

クララ

持ってかれるよ。
by クララ (2022-09-22 20:13) 

hagemaizo

クララさま
私は臆病者ですが、ですが、時々はクソ度胸。
by hagemaizo (2022-09-23 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。