SSブログ

まだ夏だった

nice!(45)  コメント(9) 

nice! 45

コメント 9

夏炉冬扇

夜は秋。
by 夏炉冬扇 (2022-09-19 19:42) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい、朝夕に秋を、虫の音に移ろいを感じています。
by hagemaizo (2022-09-19 22:45) 

mitu

ほんとだぁ
夜は秋。
花はまだ夏。

by mitu (2022-09-19 23:59) 

向日葵

朝晩、涼しくなって、ようやく一息ですね。
昼の暑さは、もうそろそろ堪忍して欲しい。。
昨日今日は台風14号の影響か、異様に蒸しますし、
風が恐ろしく強い。小さい子供達が飛ばされていきそうです。
by 向日葵 (2022-09-20 03:03) 

hagemaizo

mituさま
夏炉冬扇さんは川柳で鍛えられた発想で、コメントをくださいます。
手強いのです。
「花はまだ夏」、これもなかなかだと唸りました。

向日葵さま
おはようございます。
ほんとうに蒸し暑く、いっとき強い雨にも遭遇しました。
YouTubeでピザ配達の、3輪バイクが広い道路端で、風に煽られて横向きになって、1分ほど後に耐えられなくなって横転した動画を見ました。

by hagemaizo (2022-09-20 06:23) 

JUNKO

2枚目前景が効いていますね。消防車をこんな視点でとらえるのに見とれています。
by JUNKO (2022-09-20 11:27) 

hagemaizo

JUNKOさま
もおほんとにありがとうございます。
一昨日久しぶりに、PHOTO YODOBASHIで、いい写真を撮る人がたくさんいるのを見て、ドッと気分が落ちていました。
http://photo.yodobashi.com/index.html
by hagemaizo (2022-09-20 12:12) 

クララ

鈴虫が鳴いています
by クララ (2022-09-22 20:14) 

hagemaizo

クララさま
こちらでも鈴虫みたいなの鳴いています。
by hagemaizo (2022-09-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。