SSブログ

大きな木の下

nakanoku-40小小.jpg
nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

猫毬

この~きなんのき~♪きになるき~♪
by 猫毬 (2022-09-17 16:15) 

hagemaizo

猫毬さま
昔の名前ぇえ〜で出てぇいぃまぁ〜すぅ。(ごめんなさい、捻ったつもりが、あまり良くありませんでした)
by hagemaizo (2022-09-17 16:35) 

mitu

木陰があるとホッとしますね^^
by mitu (2022-09-17 18:47) 

hagemaizo

mituさま
森の木陰でドンジャラほい、おかげで元気復活。

by hagemaizo (2022-09-17 19:10) 

夏炉冬扇

まだまだじゃ。
by 夏炉冬扇 (2022-09-17 20:13) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
バレちゃいました。
植林した木です、若輩者で失礼しました。

by hagemaizo (2022-09-17 22:21) 

甘党大王

小さくても( *´艸`)大きくても・・・
木陰が恋しい夏もそろそろ終わりますね。
ちょっと寂しいけど(・・;)かなり嬉しいのが本音かも♡
by 甘党大王 (2022-09-17 23:25) 

hagemaizo

甘党大王さま
あっ、そういえばクーラーで「木かげ」という機種がありましたっけ。(今時はエアコンですね)
今年もかき氷を食べなかったなと思いつつ。
by hagemaizo (2022-09-17 23:48) 

JUNKO

この木の色合いやシルエットいですね。
by JUNKO (2022-09-18 11:02) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます。
大きいガラスに映った景色が気に入りました。
by hagemaizo (2022-09-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。