SSブログ

ランチタイムは終わりです

nakanoku-38小小-.jpg
nakanoku-39小小.jpg
nice!(44)  コメント(15) 

nice! 44

コメント 15

step-iwasaki

カレー食べたくなりました。
by step-iwasaki (2022-09-16 16:15) 

hagemaizo

step-iwasakiさま
お客様、カレイの煮付けならありますけど、いかがいたしましょう。
by hagemaizo (2022-09-16 17:18) 

kome

ランチの後にアイスクリーム食べたいのですけど、仕事のせいでそういう気分になりにくい、それに反抗して最近たべてみました。
by kome (2022-09-16 21:06) 

夏炉冬扇

土日のランチ、予測困難。
by 夏炉冬扇 (2022-09-16 21:14) 

hagemaizo

komeさま
それは健全な行動、健全な人間こそが理解不能。

夏炉冬扇さま
予測困難、じつに夏炉冬扇さんらしい気がするようなそうでもないような。
by hagemaizo (2022-09-16 22:42) 

kou

フローズンビールで思い出しましたが、10年前のブログでくだらない記事書いてました(^^ゞ
https://gomokuturi.blog.ss-blog.jp/2013-05-18-1
飲みたくなったのでまた家で作ってみよう!
by kou (2022-09-16 23:07) 

hagemaizo

kouさま
フローズンビールというものを飲んだことがないのですが、いまさら遅れてるとは言われないですよね。
カジカとソイの唐揚げとならバッチグウー(古いでしょう)ですね。
by hagemaizo (2022-09-16 23:26) 

らしゅえいむ

中野・セントラルパークにも見えますが、
見たことのないキッチンカーと、スタッキングチェアです。
でも、「一番搾り」。
2枚目の背景・緑地が、あそこっぽい・・・。

by らしゅえいむ (2022-09-16 23:50) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
ピンポン。
大学まであってびっくりしました。
by hagemaizo (2022-09-17 00:16) 

mitu

一番搾りフローズン生
一番に目に入りました
おいしそうです^^
by mitu (2022-09-17 01:54) 

hagemaizo

mituさま
パフェもいいけどフローズン生もね。
by hagemaizo (2022-09-17 06:14) 

向日葵

え?フローズンビール??
初めて聞きました。
どんなんなんだろう・・??
ご自身で作れちゃう、ってkouさん、何者なんでしょう!?
す、凄い!!
by 向日葵 (2022-09-17 06:54) 

hagemaizo

向日葵さま
おはようございます。
向日葵さんと同じ感想です(あいのりで恐縮です)。

by hagemaizo (2022-09-17 08:00) 

響

椅子が片付けられていて
ランチタイムが終わった感が伝わってきますね。

by (2022-09-17 13:28) 

hagemaizo

響さま
あまり外でお金を使わない私ですが、この車集団の中で食べたいものがあったのですが、売り切れですとのお言葉、その気持ちを引きずってパシャでした。
by hagemaizo (2022-09-17 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。