SSブログ

ゆこう

chiba-172小小.jpg
chiyodaku-399小.jpg
nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

kou

私も行かなくちゃ!
by kou (2022-09-14 17:16) 

みうさぎ

火の山へ~
by みうさぎ (2022-09-14 18:52) 

hagemaizo

kouさま
みんなで行こう、楽しいタコ釣り。

みうさぎ様
フリクラッフリクラッ。
火の車〜、うんっ、ちょっと違いましたかっ。

by hagemaizo (2022-09-14 18:57) 

JUNKO

ゆこうかいこうか迷います。
by JUNKO (2022-09-14 19:54) 

夏炉冬扇

近場でご勘弁。
by 夏炉冬扇 (2022-09-14 20:23) 

mitu

ゆかない
コロナ自粛だもの。
謝らなくてもいいのですよ(^^)/
by mitu (2022-09-14 20:50) 

hagemaizo

JINKOさま
姑息な私はGoogleで調べた上で、自分的には膨らみのあると感じる「ゆこう」にしました。
自分のパシャた写真を考えろよと言われれば、屁理屈の範囲かもしれません。

夏炉冬扇さま
活動の範囲は広いですよね、その上、頭の中がとても広いでしょう、騙そうったってそうはいかない。

mituさま
「ゆかたない」に見えてしまいました。
コロナを怖がってパロマを使わない手はないんだけどなぁ。 

by hagemaizo (2022-09-14 23:50) 

向日葵

♪~ ゆ、こう~ ゆ、こう~ ♪~
   (略)
♪~ フニックリ フニックラ  ラァ~ラァ~ ♪~

わあん!!音楽が頭の中回っては慣れてくれないぃぃ~~ぃ!!
(注:フニクリフニクラ、はうろ覚えで適当です。。
略、の部分の歌詞もうろ覚え。。それで略にしました。。)
by 向日葵 (2022-09-15 02:12) 

hagemaizo

向日葵さま
私だって負けていませんからぁ〜
街うろつきは鼻歌とか脳内音楽を流しながらだもんね。
ここのところ何故か下田逸郎の歌、超うろ覚え。

by hagemaizo (2022-09-15 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。